JUGEMテーマ:健康

昨日はXmasのお食事会(パーティ)でした。

※糖化攻略のメニューの説明をしている 北原シェフ

私の衣装は、「七面鳥」です!

 

女性同士のお友達、娘とお母さん、お父さんと娘、奥さまとご主人、親子4人のご家族・・・

美味しかった!楽しかった!と2時間ほどの非日常体験となる”おもてなし(参加型)”を

過ごして頂く事が出来ました。

今回一般参加された患者様のO様(女性)から常日頃思っているコメットの嬉しい感想を

お聞きすることが出来ましたのでご紹介します。

「・・・最初,歯が痛むので近くの歯医者へ駆け込みました。治療をしてもらいその後

何回か通ったが治らない? 別の歯医者に替わりました・・・ここでも数回通ったが

治らない? こんなことではダメだと真剣に良い歯医者を探しました。ここへ行ってみようと

ネットで見つけたコメットへ行った(移転前の)。院長に見てもらったら

”神経がグチャグチャになってます”との説明がありました。

さっそく治療してもらったらスグに治りました。

キチンとお見立てが出来ない?(ピントの外れた診察)では適切、的確な治療ができませんね・・・

ここは凄い!高い実力・技術力!その時、歯医者はここしかない!と確信しました。」

”軽自動車とレクサスの違い”と言えますねぇ、とお互い納得したのでした。

院長、局長、Hチーフ、シェフ、S調理師、アルバイト(サービス)2名、

そして私の計8名での「昼の部」「夜の部」の2回のおもてなしでした。

休日での行事でした。本当にご苦労様でした。

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思う事を 同じように他の人にもしなければなりません」

(聖書より)