JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:夢・目標

JUGEMテーマ:日記・一般

短大の卒業式を待たずに昨年2月に入社したTさん・・・

研修を兼ねてアルバイトとして2月に来始めたのが、そのまま

予定より早く仕事に就いてしまったというのが真相です。

あっという間に1年が経ちました。

お祝いの品に添えられたコメントをご紹介します。

「Tさん へ
2月20日でコメット人生・2年目に入りました。
おめでとうございます

Tさんは、バレーボールのキャプテンとして培った
チームワーク力を発揮しての活躍が光っています。
保育士として、エステティシャンとして、歯科助手として
マルチな働きで、大きく育とうとしています
あなたの優しさ、温かさは患者様を癒しています。
益々の活躍が楽しみです。一緒に頑張りましょう!」

院長 副院長 事務局長

 

保育士の彼女は、託児室をいつも“季節のムード”に作り替えます。

3人姉妹弟(きょうだい)の長女なのでお姉さん役としてお手伝い、

高校時代はバレーボール部のキャプテンとして部員のお世話をしたり、

チームを纏(まとめ)たりして来ました。

コメットで1年経った今、保育士として、エステシャンとして、

歯科助手として、さらに受付に入ったりとオールラウンドプレヤーぶりを

発揮しています。 今後の成長が楽しみです。

 

「他と比較してではなく、自分自身に関して歓喜できるところを見つけなさい。

成長し続けることができる人の特徴です。」(聖書より)