JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:夢・目標

コメット歯科が現在の岐阜市77号環状線に面した下土居に移転して、
今年の年末が来ると丸5年となります。
目まぐるしい日々を過ごすうちに・・・月日の経つ早さに驚きます。
全てのファミリー(患者様)の皆様とともに開院42周年移転5周年
迎えることが出来ますことを、心から篤く感謝お礼申し上げます。
明日、11月23日は院長の誕生日です!
明日は休診日となるので、今日の朝礼でスタッフからお祝いの花束が贈られました! 

花束は力強い色の花々で構成されていて、“情熱の花束”です。
院長そしてコメットの、さらなる飛躍を暗示するエネルギーとオーラが出ています・・・
院長は世界で1番大きなインプラント学会ICOIの公認の指導医です。 
来年の講演を控えて準備に入っていますが、
長年にわたって積み重ねてきた症例と実績は他に例を見ない数と内容です。
難症例に対する実例、対処法が紹介されることでしょう・・・。
インプラント治療を行うドクターは少なくはないですが、All onと言われる素晴らしい
技術を、縦横に駆使している医師は“中部圏ではコメット歯科の院長だけです”と
医療機器メーカーの方のお話でした。
さらに厚生省認定の「再生医療機関」として最先端の技術が用いられる
院長のインプラントは「神の手」と言われています。
先週は90才の女性のインプラント治療がありました。
1度に4本のインプラントの埋入です。勿論完全無痛です。
でなければ、後期高齢者の方のインプラント手術などとても無理ですよね。
これからもずっと院長の、健康でますますの活躍をファミリー全員が祈っています。
「神は、快く与える気持ちのある人を愛されるのです」(聖書より)