JUGEMテーマ:歯科

衛生士Nさんの現場からの報告(ウイクリーレポート)より

「安奈先生のマイクロスコープ治療に何度か就かせてもらいながら、

その高度な技術と長時間に亘る治療への労力、高額な機器の価値を

改めて感じます。他院で根管治療後、痛みに悩まされコメットで

再治療をして、痛みから解放されとても喜ばれていらっしゃった患者様が

以前おられました。

先日初診でいらっしゃった患者様もCTを撮ることにより他院で分からなかった

腫れの原因を2つも見つけることができ、それに対する高度な治療をご提案し、

その丁寧な説明に納得されていらっしゃいました。

コメットは最先端の設備と高度な知識と技術を備え持ったドクターの

両方があり完璧です。

コメットに定期検診にご通院いただく患者様はデンタルIQの高い方が多く、

お口の中もキレイに維持されています。特に以前ボロボロで

矯正やメタルチェンジをされ維持されている患者様は

ご自身の口元に意識が高く”とてもきれいでメタルフリーにされ

先取りですね”とお伝えするととても嬉しそうにされています。

その後の定期検診の大切さもお伝えすると”コメットさんのお蔭さんです。感謝します。”と

最高のお言葉をいただきとても嬉しくなりました。

いい仕事とはこう言うことだなと感じるひと時でした。先輩方が築いてこられた

良き伝統を、私も患者様に引き継いでいきたいです。」

コメットには2歳、3歳から通っている患者様が、今は20歳だったり

30歳だったり40歳だったり・・・自分の家に来るように、当然のように

自然で、落ち着きと安心が漂っているのです。家族です、ファミリーです。

 

「自分にしてほしいと思うことを 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)