JUGEMテーマ:歯科

センチュリーで 大切な患者様の送迎をして下さっているコメットの事務局長に

センチュリーのエピソードを書いてもらいました。

 

皇室ご用達の車・・・コメットの患者様送迎車

センチュリーの車中では会話が弾みます

中年の女性の患者様

「天皇陛下が乗られている車センチュリーに、今日乗せてもらった!」

家族やお友達に知らせよう♪と、リフレッシュ(マッサージ)をして

振動が無く乗り心地バツグンで音が静か、豪華な内装のラグジュアリー感覚を

体験してご満悦でした。

 

次は駅にお迎えした患者様を乗せてコメットに帰ってきた時のこと、

患者様に降りて戴いて運転席に戻ろうとした時、北側駐車場の

最も遠いところに停めていた車から男性(中年)が降りて来て、ドアは

開けっ放し、閉めないまま凄い勢いでこちらに向かって走って来ました!

瞬間、私は何が起こったのか???危険が迫っているような異常を感じたので

身構えました。事態が掴めず、凶器を持った暴漢か???

 

そしたらその男性が「車!車!センチュリーですね!見るのは初めてです!

私は会員(コメットの)です。見せて下さい!エンジンは?ハイブリッド? V8?

凄い!凄い!凄い!」と言って前から後ろから、内装も見て「いつか乗せて頂くのを

楽しみにしています。」

お聞きするところによると、いずれオペをされる方ですから

その時は駅にお迎えに伺うことになりそうです。

 

スタッフもタイミングが良ければ試乗ができます。

Tさんの試乗の感想です。

「私も、センチュリーに乗せてもらいました。あの車に乗れるだけで

とてもラグジュアリーだと思います。手を振りたくなる気持ちが分かりました。

それと、あのクラシックな音楽がとてもマッチして良いと思いました。」

 

「受けるより 与えることの方が幸いです」(聖書より)