JUGEMテーマ:日記・一般

年内の診療日も今日が最終日となりました。当地に来て、無事に丸4年が経ちました。

患者様、業者様、スタッフも含め多くの皆様のお陰だと、心より感謝しています。

厚く、篤く、熱くお礼申し上げます。

滋賀県大津市から治療にお通いの青年男性が、昨年と同様に”感謝の気持ち”として

”菓子箱”をおみやげ(お歳暮)としてお持ちくださいました。

 

また、同じくコメットの比較的お近くにお住いの中年女性のS様が”感謝の気持ち”として

イチゴを沢山持って来てくださいました。この日の夜はコメットのXmasパーティでした。

早速、コックがパーティのために素敵な!素敵な!楽しいイチゴケーキを作ってくれました。

S様がコメットに通い始めたのは38才の時からとの事でした。ご主人が亡くなられた後

会社を引き継がれ、複数の会社を、今は息子さん達が社長に、ご自身は会長をされていると

思います。どんな時でも「感謝」「謙虚」な反応をされる人で、私達はそのお人柄にいつも

尊敬の念を持っています。 S様は10年前に行ったインプラントの大治療が、以来ずっと

順調で今も絶好調のようです。この日も・・・

「私にとって”コメットさんは神様です!””院長先生は神の手です!” 

今まで、手術も含めて一度も痛み止めの薬を飲んだことがありませんよ!」

何不自由のない食生活が過ごせることに溢れるばかりの感謝をされていました。

※頂いたイチゴを使って「望年会」

(コメット歯科では、忘年会ではなくて 来年に向けた望年会)

でのケーキとして出ました。

 

 

明日から年末年始のお休みに入りますが、テレビの取材が入っています。

詳しいことはまた改めてお知らせいたします。

        皆様どうか良いお年をお迎えください!

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)