JUGEMテーマ:歯科

コメット歯科が開業したのは40年前の今日、11月30日です。

院長と私の二人でスタートしました。

やがて娘(安奈)が生まれ、生まれた時から院内で生活・・・スクスク育ち

いつの間にか見よう見まねで洗い物などのお手伝い・・・

専門用語などが飛び交う中で自然に英才教育が進みました。

岐阜高校から朝日大学歯学部に進学し 成績優秀者として誉ある「宮田章」を受賞するなど 

素晴らしい本人の頑張りもあり 今日 噛み合わせのニューロマスキュラー治療において

日本を代表する国際認定を持つ 立派な歯科医師として活躍してくれています。

(事務局の先生が、お嬢さんは超首席でしたので大学に残って欲しかったおっしゃっていました。)

そこで少し大学に残りましたが、やがてコメットに入ってくれました。

 

Dr.安奈へのお祝いのコメントをご紹介します。

 

安奈先生へ❤❤❤

安奈先生は生まれた時からコメットの中で育ちました。
就職記念日は創業記念日と同じ11月30日と定めました。
おめでとうございます。
❤❤❤
顎関節治療では世界的な視野からの研究を積み重ね
他に例を見ない多さんの治療を行って成果を上げています。
多くの苦しんでいる人達を救う事を第一の使命に
これからも益々医療界に貢献して下さい。
一緒にがんばりましょう。

 

コメットでは”インプラント治療”と同様に”顎関節症治療”でも

世界レベルの治療が行われていて、症例は3000例を超えています。

 

「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなければなりません(聖書より)