JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

コメットのラグジュアリーサービスは多岐に亘ります。

テレビの取材の中で一部紹介されました高級車による送迎システムや

雨の日に濡れた衣服やバッグなどを拭いて頂くようにタオルを、受付では

用意してお待ちしています。

その他、4階にありますレストランへのご招待から割引券、3階のエステに関しても

同様です。

 

治療そのものでいえば、最新機器を使って時間をたっぷりとっての

ラグジュアリーな治療を行います。

あとは企業秘密ですから書くことが出来ませんが・・・

送迎用の車はレクサスシリーズの1番大きなLS(ラグジュアリースペシャル)

600h(ハイブリッド)L(ロングボディ)の黒色です。

後部席にはマッサージができ、シートは暖かくだけではなく冷たくすることも

出来ますから猛暑日でも汗でお尻がベタベタになるなんていうこともありません。

エレガントで豪華なお車です。

お迎えの時間は、前もって予約して頂きますが、お帰りの際は治療の終わる時間が

流動的ですから、時には車がお迎えに出たばかりという事があります。

そこで、もう1台出動させる事がよう・・・検討を始めました。

 

JR岐阜駅からコメットをタクシーで往復すると料金は6000円近く掛かります。

ですから送迎システムは患者様にとってはとても”ラグジュアリー”ですね!

う〜ん?もう1台必要?なんだ! 

それならばラグジュアリー&スポーティーな車も良いんじゃない!という声が

聞こえてきます。

コメットの不変のポリシー 「すべては、患者様のために!」

 

「隣人(患者様)を自分自身のように愛しなさい」(聖書より)