JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:健康

コメットでは世界一のラグジュアリーサービスを目標に

スタッフが一丸となって努力しています。

この夏、患者様、お客様に限らずスタッフに対してのサービスも

ランクアップするプランを開始しました。

これまでは、本格イタリア料理「リストランテ・ブカルッポ」の料理長による

”シェフランチ”(650円)を希望者は注文して頂く事が出来ました。

社外のレストランで頂いたとしたら最低でも1200円はするでしょう・・・。

昼食手当100円が支給されますので実質550円でいただく事が出来たのです。

独身者にとってはシェフランチで充分な1日の栄養を摂ることが出来るものでしたが、

今週からは、更に工夫して従来と同じシェフランチ「マリアージュ」を450円で、

それに加えて「ヘルシー」250円の新ランチメニューが誕生しました。

「マリアージュ」「ヘルシー」も100円がすでに補助された価格となっております。

スタッフの何人かが変則・不規則になりがちなのが昼食の実情・・・

院長も私も大切なスタッフの健康がとても心配(不安)となり考えました。

新しいプランは100円の昼食手当は廃止して、一人あたり月に「ヘルシーランチ」

10食が無料で支給されると云うモノです。

つまり実質 3500円が現物支給という形でサービスされるのです。

 

コメット歯科は、お掃除も、仕事も、食事も、テニスも休日も、

全てを楽しく痛快に人生します。

 

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)

※明日は、休診日 ブログもお休みいたします。