JUGEMテーマ:歯科

せっかく備わっている,マッサージが出来る送迎車なのに・・・

患者様にご案内をするのが遅くなってしまいました。

送迎サービスは5年以上になりますが、操作する方法を調べる手間を惜しんで、

機械が苦手という事もあるのですが、

今ではもっと早く患者様に利用して頂けば良かったと後悔しています。

操作がとても簡単なことから、なおさら反省いです。

今では送迎のほとんどの患者様がご利用になります・・・

そして、「キモチいい〜!」とおっしゃいます。片道15分、往復で30分。

「身体が軽くなった」とか・・・「もう着いちゃったの!」なんて言われることもあります。

さらに、患者様に合わせて音楽(BGM)を流したりラジオにしたりします。

治療を控えて、実は緊張されている患者様もありますので癒し系の音楽など・・・

お車はゆりカゴ・・・もちろんウトウトされる方もあります。

Aさんは駅でお迎えした時「今日、帰りにどこかでマッサージしてから帰りたいので

駅の近くでご存知の所があったら、そこで降ろして頂きたいのですが・・・。」

と仰っていましたが、「すっかり楽になったのでこのまま帰ります。」と

喜んでお帰りになりました。

 

マッサージ機の「モード」の感想をお聞きすると、今のところ評判良いのが「ストレッチ」。

初心者は「リフレッシュ」から・・「バイブ」もなかなか効くそうです。

皆さんこれからますます楽しい送迎になるでしょう・・・!

 

「自分にして欲しいと思う事を 他の人にもしなさい」(聖書より)