JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:健康

JUGEMテーマ:ビジネス

あれこれやる事がたくさんあると仕事に”追われる”ことになります。

たくさんあり過ぎて頭の中の整理がつかず”指示待ち”になる。

誰かを相手に、押しまくられている状態です。いわば防戦一方の状態と言えます。

良い仕事をするためにはやはり追っかける状態にしなければなりませんね。

ディズニーの「ディズニーはいつも未完成・・・」は発展を阻む心の緩みを

戒める言葉です。満足したらその時で成長はおしまいですから。

いつも、最善の方法を探して仕事を追っかけ、自分のペースで進めたいものです。

変化は自動車産業でも次世代に突入しました。

電気自動車×人工知能の方向・・・部品の数も3分の1になるということは

下請け企業も3分の1まで減ってしまう・・・どのように生き残るか?

今、スピードが求められています。

アマゾンは昨日の姿を変えるような急変貌、急成長の道を驀進しています。

最先端の人工知能を取り入れて、これまでなかったサービスを実現しています。

”お買い物はアマゾンで”と世界の小売業を潰してしまうような勢いですね。

生み出している膨大な利益を、信じられないくらい研究費に投資し続けています。

徹底的にお客様の、いや人間のニーズを調査して世界一のサービスを目指して

いるのです。

コメット歯科も この40年 研鑽を積み重ねてきました。

月1回のファミリースタディの日は、特に注目です。

※今月5月27日に行われたファミリースタディの風景。

(美味しいシェフの手作り弁当付きです。好評です)

 

堅実な努力を重ねて、スタッフ全員で

世界一のラグジュアリーサービスを目指してコメットも飛躍します

 

「常に今まで同様 整然とした歩み方で進歩を続けていきなさい」(聖書より)