JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:健康

名鉄の岐阜駅にK様(患者様)をお迎えして、そのまま続いてJR岐阜駅に、

コメットに初めて来られたF様(患者様)をお迎えしました。

初めてのお迎えの時は早めにいく事、迷われることが多いので車の外に出て待つ事。

注意して見渡していましたが、時間になっても来られないので心配していましたが

2〜3分したらお見えになりホッとしました、案の定迷われていたようでした。

F様は、PS(中京テレビの番組)を見て、「こんな素敵な楽しい歯医者に行きたい!」と

名古屋からお越し下さいました。

タレントの内山くんが立っていたテレビでの景色はこのへんだと???

お待ちになっていた場所は編集によって勘違いする場所のようでした。

同乗者のK様はマッサージを楽しみながら、F様と会話で、質問に答えておられました。

F様「コメットにはいつ頃から通ってられるのですか?」

K様「もう2年近くなるかな〜!」

F様「送迎があるから良いですねぇ!」

K様「ホントそうよ!コメットはええよ〜!ほんとにええよ〜!

   今までいろんな歯医者に行ったけどここはぜんぜん違う!

   早よ行きたなるんよ!」

私が「そろそろコメットに到着しますよ!」と申し上げたら

F様「えっ! ほんと! 嬉しい! ワクワクです! 楽しみ!」

??? 内心私は ”この人、とても歯医者に行く人とは思えない?!!!” 

・・・この上品で、明るい、素敵な奥様。

駅までの帰りの車の中で「皆さん本当に良くして下さって!」と感激しておられました。

”エステやレストラン”楽しいこと沢山のコメット!

これからの医療機関は、”早く行きたくなる魅力がいっぱい”でなければなりません。

・・・これが今のコメットの魅力です!

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)