JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

局長編・・・先週の金曜日の中京テレビ夜7時の「PSゴールド」を、

今日の送迎のほとんどの患者様がご覧になっていました。

この番組の視聴率の高さに驚きました!!!

テレビと同じシーンでお迎えさせて頂いた患者様は臨場感を楽しむように

「ここに(後部左座席)内山くんが座ったんですよね!」

「・・・マッサージをしていてリフレッシュ出来る〜!みたいな事を言っていましたね?」

その通り内山くんはコメットに到着するまでマッサージをしていました。

実は私、マッサージの操作の方法を知らなかったので早速に試してみたら分かりました!

「そうだ!これからはご希望の方にはマッサージをして頂こう!」と考えました。

イイ気持ちで、ウトウトしている内に到着・・・! 「もう着いたんですか?!」

という事になるでしょう! さらに快適なラグジュアリーサービスを行いたいと思います。

JRにお迎えのA様はコメットに治療に通っていることを知っている友人から

「歯医者で送迎は珍しいわね〜貴方もあの送迎をしてもらっているの?!」

と聞かれ、実は私も内山君と同じで 送迎してもらっているの」の答えたところ、

これ又 ダブルでとても驚かれたそうです。

その患者様、「送迎をして頂けるので今日のように雨降りでも傘は持ってきていません

・・・お家がバス停の前なので傘がぜんぜんいらないのです。」(笑)と言うお話でした。

 

傘なしでOK!・・・”ドアtoドアで最高!”という愛知県からの患者様がお二人もあって 

こちらが驚きました!!!

 

「隣人を自分自身のように愛しなさい。親切な隣人であるようにもてなしなさい」(聖書より)