JUGEMテーマ:日記・一般

番組のディレクターが街角や駅前でインタビューして拾った

コメット歯科の知名度と評判から実現した取材・・・タレントの内山くんがやって来ました。

『PS純金』(ピーエスゴールド)は、(平成27年)4月3日から

中京テレビで毎週金曜日の19:00 - 19:56 (JST)に放送されていたグルメバラエティ番組でした。

コメット4階にあるイタリアレストラン「ブカルッポ・フェリーチェ」の料理長の北原伸二は

この番組でこれまでに2回取り上げられました!

東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)のグルメ・レジャー・観光スポットや知られざる意外な情報などを

紹介する。キャッチコピーに類するものとして愛知、岐阜、三重の

「やっぱり地元がおもしろい!」に変更されました。ゴールデンタイムに名古屋の民放が

自社制作のレギュラー番組を放送しているのは当番組のみで視聴率でトップを取る事があります。

 

真面目な番組を期待していますが番組予告を見ていると、どうも無理な注文のようです。

楽しみに楽しく見せていただく事にしました。

(YouTubeより)

「歯医者恐怖症の人でさえ 見た人は、興味深い内容に編集してあるので

是非 一度は行ってみたい歯医者さんだと思ってもらえるようになりますよ」

とディレクターさんはおっしゃっていましたが・・・・如何なものなのでしょうか??

 

「心に喜びのあることは、幸福を引き寄せる力となるのです」(聖書より)