JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:歯科

 

自信がないのは困ります。自信がないと良い仕事が出来ないですからね。

また、自身があり過ぎるのも困りますね。

態度が傲慢になったり、油断したりするのであぶなっかしいですね。

しかし 努力をし続けない限り、どれほど「以前は、出来た」と自慢しても周りから追い越されます。

そして 仕事にマンネリ化が入り興味を失い、情熱をなくしてしまうなら、

つまらなくなり 遣り甲斐がいつしか苦痛になる事も・・

なのでいつも‟初心の純粋な気持ち” や ‟謙虚な気持ち”を忘れないようにすることが大切なのですね。

このマンネリ化とか慣れとか惰性という様な物、私に言わせれば、これらは成長を妨げる「有害物質」!

常に 新しいラグジュアリーサービスに取り組んでいくのが、コメット歯科です。

本日から 待合室のモニターに流れるDVDが変わりました!

患者様からのご要望がありました。

勿論 コメット歯科のオリジナルのDVDです。作製にかなりの時間がかかりました。

まるで「総合病院のような歯医者」をより理解していただきやすくを基本に 爽やかにご案内しています。

4つの診療科目に17の診療項目 それぞれのご紹介の間に過去のTVでの放送の部分が挟まっています。

是非 自信作なので 見に見に来てください!♪

では、明日は、神戸に出張です。ブログもお休みです。

 

「いつも与えなさい。あなたが思う以上にです。相手の懐に揺すり入れ 押し入れ愛を注ぎなさい」(聖書より)