JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

テニスファンにとって待望の、錦織圭選手が戻って来ました。

ダラス・チャレンジャー2018で優勝して復帰に向けての自信が出来たようです。

錦織選手は最盛期状態に戻ったのでしょうか?

或いは、それ以上になって戻ってきたのでしょうか?

 

Nマネジャーのウイクリーレポートから

「様々なアイデアでお客様に満足して頂くようにするという点では

帝国ホテルもコメットも同じだなぁ〜と思いました。

コメットロイヤルバスメイトをプレゼントする様子を受付で見ていると

患者様が”わ〜可愛い!!嬉しいです” ”へぇ〜すごいね!手作りなんですか?”

などの声を頂き、心の中で私も嬉しくなります。

お渡しする時にHさんとMさんが、ただお渡しするのではなく

”本日は長い時間の治療お疲れ様でした。コメットの手作りの入浴剤です。

どうぞお使いください(癒されてくださいなど)”

患者様に寄り添ったお一人お一人違うお声がけでお渡ししているのを見ていて 

すごい!!

できる受付さんだな〜私も見習わなくては!!と思いました。」

 

※ 人の移動は、ありますが文化は受け継がれていくコメット歯科の受付嬢です。

※色々なバージョンがあります。最近 ‟ディズニーのアリエル”みたい! 

と言われたシリーズが誕生いたしました。

えっ?「そんなの アリエナイ〜・・」なんて言わないで♪

 

コメットはスタッフの一人一人がそのポジションで一流のレベルです。

更に、スーパーと呼ばれる人、スーパーを目指している人達・・・真の実力者

安心と信頼の条件ですから。

すべては、患者様のために!

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思う事を 同じように他に人にもしなければなりません。」(聖書より)