JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:歯科

「貢献力としての良いとこ見つけ」をまとめながら活躍と「患者様の満足度を上げる」

という成果のシリーズは先回で一応終わりましたが、

その感想を書いて下さいましたのでご紹介させて頂きます。

 

受付秘書のMさん

「スタッフの良い所見つけブログを読んでいると、このような

素晴らしい方々と同じスタッフとして働いていることを誇りに思います

ドクターを始めとして一人一人が患者様やコメットのために貢献しようと

努力していることは、部門が違ってもすべての方がお手本となります。」

 

エステティシャン・セラピストのSさん

本当に個人個人それぞれのスタッフの良い所がたくさんあり、

個性があり、恵まれた環境にて仕事が出来ているとお思います。

一人でも欠けてはいけない(チーム)コメットのメンバーです。

それぞれの利点を生かして、それぞれがイキイキと活躍できるといいなとお思います。」

 

受付秘書のNさん

「Sさんと仕事をしていると、効率性、正確性から、何か新しい方法でもっと

仕事の仕方を工夫できないかと、案を出して下さったり実際に行って”こうしてみよう!”

と一緒になって仕事の仕方を変えて下さったりしています。

こうした動きはとても大切だと思うし、今までと同じやり方で満足せず前を向いて行う

姿勢は素晴らしいと思います。」

※ 一部のスタッフですが、努力してきた事に対する表彰状とご褒美(金一封)を持って

明日は休診日です。ブログはお休みします。

 

「鉄は、鉄を研ぐ 友は友の顔を磨く。立派な人たちとの交友は、その人を高めるのです。

友を選びなさい」(聖書より)