JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

引き続きスタッフからのウィークリー レポートに書かれていた

「貢献力としての良いとこ見つけ」をまとめながら活躍と

「患者様の満足度を上げる」という成果をお伝えしています。

 

技工士Iさんについて

「Iさんはずっと毎日安定して早くから出勤して下さいます。夏でも冬でも裏の階段を1段づつ

雑巾がけをして下さっています。」

この裏表のない誠実な貢献力は、無遅刻 無欠勤にも表れておりますね。

 

受付秘書Nさんについて

「Nさんは、いつも周りのことを見て最適な仕事をこなそうと努力していて

私もそれに支えられている一人です。限られた時間の中で、いつも前向きな言葉を

言うことで周りを明るい雰囲気にする姿は私も見習おうと思います。」

 

副院長秘書のHさんについて

「Hさんの成長をすごく認めたいとお思います。やらねばならない事の責任感!

チームを助けるため、自分がやらねばとの使命感を強く感じます。

頑張って自分と戦っている姿に感謝しています。」

 

 

技工士Iさんのウイクリーから・・・朝早く出勤することは清掃や、準備を余裕を持って

行う事と、緊急の時には代われるように心掛けしています(備えています)

朝の時間は患者様を『清潔』『快適』に迎えられるようにする大事な時間なので

出来る事を一生懸命させて頂いています。」人にやさしく、自分に凛々しい生き方。

コメットの宝の一人です。

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しい事を 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)

※明日は、休診日 ブログもお休みさせて頂きます。