JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:歯科

一念、岩をも通す”の諺の意味・・・ 一念は、一途に思いを込めること。

物事をするときに、岩のように硬く大きな障害があったとしても、
必死になって取り組めばその壁を乗り越え、必ず成就させることができる。
(李広が、草の中にいる虎を石と見間違えて弓を射たら、

その矢は刺さるはずのない石に突き刺さったという故事から・・・)

私達スタッフがこの諺のように、一生懸命一丸となって

世界一のラグジュアリーサービスを目指しています。

その努力が報われる患者様からの嬉しい声が続きます。

アンケートの質問

「患者様にご満足いただけるような歯医者を作りたいと

考えています。こんな歯医者があったらいいな!こんなサービスがあったらいいな!

ご要望があったらお知らせください。」のお答えです。

Aさま・・・完璧でこれといったことは思いつきません!

 

アンケートの質問

「ご来院いただいた際、気になったことや、嫌だったことはございませんか

Bさま・・・いつもとても親切にして頂きまして満足しています!

 

 

コメットよ大志を抱け!・・・

私達はもっともっと大きな目標を持って”強い意志”で進みます!

 

「中途半端な者を神は、憎みます。魂を込めて力を込めて精進努力する者に

払った努力に勝る 喜びと祝福を与えて下さるのです」(聖書より)

 

明日は日曜日です。ブログはお休みします。