JUGEMテーマ:歯科

コメットは地域貢献に全力で情熱を注いでいますが、

地域密着だけにとどまりません。インプラントや顎関節治療その他特殊な治療が出来る所、

信頼と安心の治療が出来る所として遠近を問わず治療に訪れる患者様が来られます。

「歯医者だけは新幹線に乗ってでも評判の良いところに行きなさい」という

お姉さまの忠告に従って通っておられる患者様の話を紹介させて頂きましたが

本日、大阪から来られた患者様はその通り新幹線に乗ってお越しになっています。

最初は、岐阜大学の教授をされていた時代から治療に来られたのですが、その後

退任されてからももう4年くらいになるとお思います。

この度、アンケートの質問「患者様にご満足いただけるような歯医者を作りたいと

考えています。こんな歯医者があったらいいな!こんなサービスがあったらいいな!

ご要望があったらお知らせください。」に対して

「コメット歯科が私の満足できる歯医者さんです。」という大変嬉しいお答えをいただきました。

教授先生の想い出を局長が・・・「JR岐阜駅に最初のお迎えをさせて頂いた時のこと。

お迎えの時間を5分遅れてしまいました。先生はご立腹されていました”話では5分前に

迎えにくると聞いていた!” つまり10分以上お待たせしたことになるのです。

先生のご立腹は当然です。以来、心を引き締めて、お迎えは5分前を原則にしています。

きっと皆様に満足いただいていることと思います。先生のお叱りのお陰と感謝しているのです。」

コメット歯科は、今年も 目指せ ラグジュアリー サービス 世界一!

すべては、患者様のために

 

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思う事は、同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)

※明日は、休診日 ブログもお休みいたします。