JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:健康

『コメットのスタッフ』であることに、私たちはどこよりも誰よりもプライドを持っています。

高い技術力をもって、真心もって暖かく、誠心誠意患者様の為に相対します・・・

これは、このゆるぎないスタンスをずっと長い年月を通して続けてきたからです。

プライドはこの姿勢を努力して継続することによって培われます。

少しでも、手を抜いたらプライドはスッ飛んでしまいます。それは誰よりも自分自身、

スタッフ個人が知覚するものです。自分に甘くなれば崩れるという事です。

コメットは、中途半端で妥協することは、しないのです。

このことをしっかり理解している人は仕事に対する取組みに、どうしても厳しさが

表れることは自然な事です。

実は患者様もコメットで治療を受けていることが、最高のレベルの治療を受けている

自分であることにプライドを持って頂いていますし、そうであるように常に私達は

神経を使わなければなりません。

 

「私たちは、家族という意識のもとに支え合いましょう。」という2番目のモットーがあります。

しかし、この前にコメットのプライドを喪失(殺し)てはなりません。

コメットブランドを死守するという覚悟は厳しいことです。

この事を、今一度心に叩き込んで皆の力で

さらに新しいコメットのプライド(ブランド)を築きましょう。

 

※今夜 コメットの各チームが、プライド?をかけて 賞品付き「かくし芸大会」(望年会)

開催されます。とっても個人的にも楽しみにしています。局長として審査委員長も務めさせて頂きます。

※患者様からの頂き物です。ありがとうございました。

 

「神は、中途半端な者を憎むのです」(聖書より)

明日は、休診日 ブログもお休みいたします。