JUGEMテーマ:歯科

早急に準備できなければダイレクトメールの発送が遅れます。

チームコメット魂(スピリット)が触発されました。

診療が終わったスタッフから順次応援に入りました。

担当のSさん

「ダイレクトメール・・・急を用する制作と郵送にも関わらず、2週間かからず発送が出来ました。

本当に、あの日の皆様には頭が下がります。もともとは私の仕事です・・・が、S課長が

500通と分かった時点で住所の宛名の方法を考えて下さり、一緒に作成もお手伝いくださり。

資料が夕方の5時頃に届いて、そこから3時間ほどで郵送の手配が整いました。

みなさんのご協力に感謝しかありません。とても素敵なスタッフに囲まれて仕事ができることに

とても幸せを感じます。」

 

S課長

「・・・都合があり早く帰らなければならない人もギリギリまで・・・大勢のスタッフが

手伝って下さいました。お陰様で早く終わりました。"皆で助け合うコメット文化健在"

です。とても嬉しく大変感謝しています。」

 

衛生士Tさん

「・・・案内状を折る作業をしていた時にI先生が声をかけて下さり積極的に参加して

下さいました。・・・タイムカードを押した後にもかかわらず一緒に手紙を折って下さいました。

本当に助かりました。丁寧でしかも迅速な仕事ぶりはさすがだなと思いました。

Hチーフ、技工士のAさん、衛生士のSさん、助手のYさんにも感謝です。診療後で疲れている

筈なのにテキパキ役割分担して進める姿にコメットのチーム力を感じました。・・・

最後までやり切る姿に尊敬を覚えました。本当に本当に感謝です。」

 

 

治療時も、インカムで行き交う言葉からスタッフみんなが状況を共有します。

余裕のある人が、遅れているところへ応援に向かったりして見事な連携や

ファインプレーを見ることが出来ます・・・素晴らしいチームコメットです。

 

「自分の荷は、自分で負いなさい。しかし重荷は、皆で分け合うのです」(聖書より)