JUGEMテーマ:インターネット

コメットが訴えを起こしている損害賠償事件の第2回公判が最初の予定通り

名古屋地方裁判所で10月25日に行われることになりました。

被告(桜桃歯科・院長上田)側が岐阜地方裁判所に変更を願い出ましたが、

これを裁判所から却下されました。”盗人猛々しい”を地で行く被告は、

名前を隠していましたが警察の捜査によって特定されました。

ありもしない中傷をネットに複数書き込んで、コメット歯科に損害を与えた事件です。

あれからずっと 桜桃歯科は、謝罪はおろか、反省の色もありません。

それどころか。ネット広告を制すもの天下を制す と言わんばかりに

活発にネットで自分の医院の広告を方々に出して 膨大な金額をかけておられるお元気な様子ですね。

恥ずかしくないのですね。一方上田院長に強要されて実行したネット業者は猛謝罪でした。

新聞記者が「取材した時も 両名の態度が著しく違っていたのが、非常に印象的だった」と言っていました。

コメットを誹謗中傷し、コメットの信頼、イメージの破壊を企(たくら)み

コメットに大損害を与えています。同じ事を自分がされたらどう思うのでしょう!!!

日本では落とした財布が戻ってくる確率と言うのは63%位だそうです。

日本人の善良さは世界的に評判ですが・・・さらに、こんな調査があるのを見つけました。

財布の中に赤ちゃんの写真を言入れておくと返ってくる確率は88%まで上がるそうです!

桜桃歯科という名前は院長の2人の子供の名前から一文字づつとって付けたと聞いています。

人の親として、思いやりがどれほど大切か・・・わからない筈はありません

今一度反省を促したいと思います。

新イメージお役.jpg

明日は日曜日です。ブログはお休みします

 

「悪に進むものは、飽くことなく死ぬまで悪を繰り返す、

曲がったものを元のまっすぐにすることはできないのです」(聖書より)