JUGEMテーマ:歯科

患者様へ送る定期検診のご案内の中にご様子をお伺いするアンケート葉書を

同封しています。昨日送られて来た葉書の中にこんな嬉しい1文を見つけました。

「・・・いつも皆さんの丁寧な接遇に感動すら感じます。」

これは、受付から始まってスタッフ全員の接遇を‟感動”として

受け入れて下さっているのだと思います。

同じく、昨日面接に来た35才の女性の方が受付の様子を見た第一印象で

「皆さんキレイ!、美しく、笑顔で、キチンとしていて本当に素晴らしいと感じました!

このような所で働きたいと思います!」

とおっしゃっていました。

私たちは、いつも患者様がリラックスして頂くのにはどうしたら良いか、

あるいは、お会計をお待たせすることなく早くするには・・・

ラグジュアリーサービスの向上に努力しています。

一例をご紹介すると

60分以上の長時間治療の患者様にはご希望に応じて‟プチマッサージのサービス”

受けていただく事が出来ます。

治療の流れがスムーズに進むように‟ラスト・アンカーカード”を活用します。

コメットには面白いアイデアが溢れています。「全ては患者様の為に!」です。

 

「日々 新たに進歩していくのです。活力に溢れる若者の美しさのようにです」(聖書より)