「今日の患者様もそうでしたが、毎日 感謝 感謝の連日なのです。
と言うのは、今回の損害賠償裁判を起こしたことについて、連日 沢山の励ましコメントを頂くことが多いからです。
患者様A)「先生 頑張って下さい!先生たちが 早田の金華橋のたもとの小さなテナントからスタートしたこと知っています。
先生たちが とっても努力されて今があるんだ。それをやっかむ奴らがいるんだよね。だから ひどい事いうんだ。
でも 心配いらないよ 通っている患者は、みんな分かっているから。だからコメットさん 流行っているんだよ。
昔からの患者さんが多いじゃない。応援しているからね」
出入りの業者さん「業界でも話題になっています。あれは 思ってもやっちゃいけない事だよねって。
先生 しっかり妥協しないで頑張って下さい。」
弁護士の先生からの情報
「きのう7月21日(金)の夕方頃,名古屋テレビの方と会い,訴状の写しを渡しつつ,
名誉毀損の内容について30分ほど説明をしました。
ネット上のニュースや,掲示板などでのスレッドの立ち上がりについては当職も確認しています。
相応に注目を集めているように感じています。」
いずれにしても 私も中途半端にするつもりは ありません。
歯科業界だけでなく この間の俳優 西田敏行さんの事件にもあったように
ネットでの匿名を用いたりして 単なる広告料稼ぎや 悪意ある営業妨害やらも立派な犯罪で
名誉棄損となる行為なんだ!とわかってほしいし、皆 簡単に騙されないで欲しいとの切なる思いです。
皆様、今後ともご理解 ご協力 よろしくお願いいたします。
※明日は、休診日 ブログもお休みいたします。
「妬みの前に誰が立ち得ようか。妬みは火のように、抱いた者に、自分の全身を炎で焼き尽くすほどの
崩壊と苦痛をもたらすのです。小さな火が、大きな山火事を起こしように 全身に広がるのです」(聖書より)