JUGEMテーマ:歯科

コメット歯科クリニックは、患者様ファーストです。

そのための最先端技術の導入であり、ラグジュアリーサービスであり、

そして教育システムなのです。

26日(水)の診療後にファミリースタディが行われました。

それぞれの部署ごとに活躍の内容と成果が発表されました。

診療科目が4科目に加え 診療項目が13項目 全部で17を超えそれぞれの専門性の高い担当が在籍しています。

ドクターを初め、衛生士、アシスタント、技工士、医療スタッフ、受付秘書、

セラピストなど、すべての者が連携して一人の患者様にあたります。

※上の写真は、コメット歯科でのAII on 4(6)インプラント治療

 

Kさん「院長ICOI学会お疲れ様でした。認定医・指導医の取得のハードルの高さ、

レベルの違いを知り、驚きました。私がまずここで”かっこいい!”と思った事が

インプラントのオペでした。ALL ON 4に骨造成・・・今までの(勤めてきた)歯医者では

1本のインプラントを立てるのに大騒ぎで、症例が少ないとこんない違うものかと

感じました。コメットでは毎日インプラント手術やインプラントのメンテナンスが行われていて、

それだけ患者様が信頼して通って下さっている事を日々感じます。

先日も、 ”ずっとインプラントがしたくて、やっとの思いでここへ来ました。”

とおっしゃられた患者様がご来院され”本当はインプラントをしたいが不安で”

と悩んでおられました。同じような不安を抱えている患者様にとってICOIのような

世界レベルで認められた実績のあるDr.(院長)の存在はとても大きいと思いました。・・・」

※インプラントの第一人者として朝日新聞系列の本に掲載されました。

 

コメットのモットーの中に”すべては患者様の為に”というのがあります。

コメットは患者様第一・・・患者様ファーストです。

 

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思う事を 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)