JUGEMテーマ:歯科

ブランドすなわち高級品というのは間違いです。名前をつけて区分けする、

同じもの(車)を、例えばベンツ、BMW、ボルボ、フォード、シボレー、日産、

トヨタ、スバル・・・区別するために名前を付けていると考えねばなりません。

 

「高級ブランド」と言われるために必要な要素は何かを考えてみたいと思います。

・価格と品質が一致している。

(信頼と満足感が上がると,品質以上に価格が上がることもあります。)

・洗練されたセンスがある。

・しっかり作られていて丈夫で壊れない。(故障しない)(長く愛用できる)

・アフターケアがしっかり整っている。

・持つことでプライド心を満足させる。

・古くなっても価値が持続する。

コメット歯科では、今後さらに信用度を上げるために

「信頼のブランド コメット歯科」を目指していきます。

治療技術の”高水準の安定”、”先端機器類の充実配備”、”行き届いたサービス””。

”美しい環境づくり”にこだわります。

車でも高級ブランドには最新のコンピューターが組み込まれた整備用機械に

清潔で美しい工場が必須です。

 

「日々の努力を積み重ねることで しかるべき時期が来た時に

多くの立派な実を結ぶことができるのです」(聖書より)

 

明日は休診日です。ブログはお休みします。