JUGEMテーマ:歯科

衛生士のKさんが就職記念日を迎えました。

お陽様は、夏のギラギラ輝く太陽もあれば

冬の弱弱しい太陽、春の暖かな太陽と様々ですが・・・笑顔もまた同じです。

Kさんの笑顔は、しっかりとキラキラ”初夏の太陽”のようです。

お祝いの品に添えられたコメントです・・・

K さん へ ❤ ❤ ❤
6月11日でコメット人生・2年目に入りました。
おめでとうございます
❤ ❤ ❤
Kさんの明るい笑顔は患者様に安心と
癒しを与えています。
いつも前向きに頑張る力強い情熱は
職場のムードメーカーとなっています。
知識と経験を重ねカリスマ衛生士目指して
下さい。益々の活躍を期待しています。
一緒に頑張りましょう

 

院長 副院長 事務局長

 

”キラキラ笑顔”ともう一つ、いつも”前向きに頑張る”のもKさんの特質です。

Kファンが沢山増えて、カリスマ衛生士と言われるようになる日を待っています。

 

今日は、また」もう1つ 良いことがありました。

孫のルナちゃんの4歳のお誕生日でした。コスプレディズニーのアナの衣装を送りました。

超可愛い( ^ω^)・・・

 

「笑顔の多いところに 愛と平和が多く宿るのです」(聖書より