医療機関では稀なCDC会員というメンバーシステムを持っているコメット歯科です。

必ず、このCDC(コメットダイアモンドクラブ)会員にならなければ治療が出来ない

と云う訳ではありません。必要な時にいつでもレーザーを無料で使うことが出来るなど

沢山の特典を受けることが出来ます。

CDC会員様を、リストランテ 「ブカルッポ・フェリーチェ」 にてのパーティーに順次ご招待させて頂いています。

「春の演遊会」「夏の演遊会」「秋の演遊会」「Xmas パーティ」と年計画がありますが、

明後日11日には「夏の演遊会」が行われます。

ご案内はリストに従って順にさせて頂いているのですが、毎回すぐに満席になります。

お食事は、本格イタリア料理の巨匠:北原 伸二料理長によるフルコース「ベニスの恋物語」

(7,000円相当)が用意されています。

第1部:昼の部と第2部:夜の部と合わせて計50名のお客様をお迎えいたします。

美味しく食事をしていただける事が歯医者の使命です。美味しく!楽しく!・・・

時の流れも忘れて至福のひと時をお過ごし戴くことできたら、私たちの最高の喜びです。

 

「愛する人たちとの 美味しいものを楽しく食することのできる宴 これも幸福な神からの贈り物なのです」(聖書より)