JUGEMテーマ:歯科

一人でも二人でも自分のファンが出来るようになると”本物の仲間入り”です。

患者様が心から信頼し、安心して、”この人に任せよう”という気持ちになるためには

いつも「絶対に信頼して頂くんだ!」「私を是非信頼してください!」

という強い意志を持って臨むことが必要です。衛生士のTさんが就職記念日を迎えました。

お祝いの品に添えられたコメントです。

Tさんへ 

5月25日でコメット人生3年目となりました。

おめでとうございます。

Tさんの素敵な笑顔は患者様の癒しとなっています。

経営方針を素直によく理解しての活躍も模範です。

“カリスマ衛生士”を目標にして

益々の活躍を期待しています。

一緒に頑張りましょう。

院長 副院長 事務局長

 

道を行くのには必ず目的地があります。立派になるために、

そうでなければ流浪の身となってしまいます。

 

「愛に溢れ 心も賢い人の温和な言葉は、人を癒す力があるのです」(聖書より)