JUGEMテーマ:歯科

現在の地にコメットが移り変わって丸2年が過ぎました。ちょうど9年前にいただいた口コミです。

グッドウイル(ハンドルネーム)さんから・・・

「悩みに悩んで、調べに調べて3ヶ月、やっと勇気を奮い起こしてコメットさんに行きました。

震える足取りで玄関に入ると、自動ドアがまだ全部開き切っていないのに、そこのは

すでに私を暖かい笑顔で迎えてくださる美しい受付の人が・・・

会釈をして、ビッコを引きながら歩く私を待っていてくれました。感激でした!

ここは本当に歯医者さん? 高級ホテルか品の良いエステサロンみたいなやわらかな雰囲気です。

さらにビックリ感激は、先生たちの説明が親切で丁寧で・・・治療が楽しみです。

私は、車で2時間かかりますが全然苦にならないのです。

先回も副院長先生のカウンセリングを受けました。見事な説明と患者様への深い気遣いを感じました。

感謝の気持ちと、こんな有名な先生にこんな近くでお話してもらえるなんて光栄だと思いました。

あきらめなくて良かった、探せば今どきこんなオアシスみたいな歯医者さんがあるんだ。

嬉しかったです。私は、さんざん他の歯医者で”片輪”呼ばわりされて、辛い思いが多すぎたので

こうした本物の親切が胸にジーンと来ました。

病気の後遺症で悲観する人生から、明るい生き方に変えてもらえるような予感がします。

とにかく歯医者でガッカリした経験のある人は、あきらめる前にコメットさんへ走って!

と叫びたいと思います。」

私達は9年前より進歩したでしょうか? 

暖かさで溢れた真心を、惜しみなく発揮するには真の勇気が必要です。

 

「愛 希望 信仰 この3つは残ります。そのうち最大のものは、愛なのです」(聖書より)

 

明日から3日間お休みです。ブログはお休みします。