JUGEMテーマ:歯科

患者様からとても嬉しい感謝のメールを頂きました。
コメットでは、ありがたいことにこうした経験が沢山あるんです。
今日は、その一例をご紹介いたします。
母親が6年も前にお世話になっていながら、入れ歯の調子が良いのにかまけてしまいまして今頃の診療で申し訳ございません。
今回、伊藤先生に治療を是非にとお願いをしましたのも、こちらに通う以前に近所の歯医者様に母親が歯周病や
入れ歯の治療を随分長い間通院して全く治らなかったのに、伊藤先生にお世話になるようになってから
ほんの数回で歯周病の痛みも治り、入れ歯も全てピッタリと気持ち良い心地で使用が出来ているからです。
(それで6年も放置してしまいました。)
私自身も酷い虫歯菌?で、もう少しで頬を切開するような状態だったのに、
伊藤先生に治療していただいて今はすっかり元気いっぱいです。
しかし、母親だけではなく本来なら私自身がもっと通院しなければならない立場ですが、
現在の仕事が不規則で予約をしてもキャンセルばかりになるとそちらにご迷惑ですので、
きちんと通院出来る状態になりましたら又伊藤先生に是非治療をお願い申し上げたいと思っております。
それから本日は母親の件で娘の私にまできちんとご説明頂きまして本当にありがとうございました。
伊藤先生のような高度な技術の方には母親の入れ歯治療は物足りないとは存じますが、家族としては安心してお任せできます。
お忙しいのにありがとうございました。
(本来ならもっと前にお礼を言わなければならない所、こんなに遅くなってしまい今更心苦しいのですが…。)
どうか呆れずに、今後とも親子共々宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたがコメット歯科様の益々のご発展と伊藤先生のご活躍を心より祈っております。
【感謝のメールです。】
コメット歯科の副院長 金光でございます。
心温まる感謝のメールをわざわざいただきまして 誠にありがとうございました。
伊藤先生も○○様のお役に立てていることを知り、大変喜んでおります。
私どもコメット歯科のスタッフの報いと喜びは、なんと申しましても患者様の喜び、笑顔なのです。
ですから院長も
○○様のようなお言葉を患者様から頂けることは、
「歯医者冥利に尽きる」と 感動しておりました。
実は、伊藤先生は、私どもの娘婿でドクター 安奈の夫であり、2人の可愛い子供のパパでもあります。
ですから コメットは、ドクターそのものが文字通り家族でもあり 絆の点でスタッフ全体が ファミリーなのです。
患者様の医療を全力でサポートさせていただく「心の優しい強いチーム」でもあります。
しかしどうぞ お忘れにならないで頂きたいことがございます。
大変お忙しいとは思いますが、 
些細な虫歯でも お身体全体に関係するのが、お口の健康です。
健康は、しっかり噛めることが源点なのです。
ですので 是非 気になっているお口の状態をそのままになさらず、ご予約が難しいなら
時間があるときに、時間を自分の健康のために作って 「飛び込み急患」としてでもご来院ください。
喜んで 対応させて頂きます.
心よりお待ちしております。
本日は、本当に励みになるメールでの感謝を頂きましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
では、またのご来院の節に お目にかかることを楽しみにしております。
コメットのモットー
「自分にして欲しいと思うことを同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)