https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=739783556190228&id=100004757710544フジテレビ「国民的お金持ちグランプリ」・・・日本一うらやましいのは誰だ!?

元旦2日目の夜10時からのフジテレビの番組「国民的お金持ちグランプリ」、
お正月休みのこの時間はまさしくゴールデンタイムの放送となりました。
私がこんな番組に出演するのはナントモ場違いを感じましたが、
スタッフの賑やかな後押しもあってスタジオに足を運びました。

ネットには次のように放送後の解説が載っていました。
仕切り役・東野幸治と審査委員長・坂上忍が最強コンビを結成!
ダブル司会をつとめる。
日本全国から選りすぐったお金持ち7人の日常に密着すると、
庶民には理解できない衝撃的な仰天行動の連続!!・・・
スタジオに集まったゲスト&さまざまな職業の一般審査員たちが“日本一うらやましいのは誰か!?”
を決定します。
冒頭から坂上が“正月から金、金、金まみれの番組です!”と言えば、
東野も“上品に言うと、ものすごく下品な番組です
”と息の合った(!!)厳しいお言葉でスタート。
この名コンビで、お金持ちたちの超絶日常に垣間見える
“こだわり”や“本音”を掘り下げていくことに。・・・」
嬉しい

私に出演依頼のお話が来た時に、正直言って“こんな気持ちの悪いお話はお断りしましょう”と思って
一度は、お断りしたのです。
しかし 熱心なディデクターの説得と
「私が東京のスタジオに行けるのは、日曜と木曜だけなの」 
と言った言葉に 
「木曜日に スタジオ収録の予定が立てられましたので、是非 よろしくお願いします」 との電話に
断る理由を失い 行ったという経緯だったのです。
IMG_4781


 “自分の為にお金を使う人”と、“患者様の為にお金を使いたい私

IMG_4782


”「自分にして欲しいと思う事を、同じように他人にもしなさい 」
国民6



「患者様を大切に思う気持ちは誰にも負けない」というコメット精神
きっと共感を頂けるのではという気持ちでいましたところ

出演者7人の中から2番目に“羨ましい”と思っていただくことが出来ました。
国民7

実際の番組は、院長(金光 琢磨)か金光 千寿子のファイスブックでもご覧いただけます。


コメット歯科のモットー
「自分にして欲しいと思う事を、同じように他人にもしなさい」(聖書より)


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ