11月23日に院長が66才の誕生日を迎えました。
健康でお誕生日を迎えることが出来たことは何にも増して“感謝と最高の喜び”です。
院長は、お仕事の他にいろいろ多彩な行事のある日々、
現状に満足することなく、知識や技術向上の努力も怠りません。
“何事も楽しく取り組むこと” を心掛けとしています。
昔と比べて現代人の体力年齢は10才ほど若くなっています・・・
という事は、院長はまだ56才になったばかりです。
気分の個人差があることを加味すると、私から見ると40代だと思います。(笑)

テレビ番組の中で院長を「インプラントの第一人者」と紹介されていました。
患者様から「神の手」と言われることも少なくありません。
世の為、人の為に現役で100才まで頑張って頂きたいと思っています(笑)
IMG_4631

外部ファミリーのS様が院長のお誕生日と安奈先生の就職記念日のお祝の花を持ってきて下さいました。
コメット共に人生を歩んでくださっているような・・・
S様は、いつもコメットに暖かな春の風を送ってくださっている天使のようです。

院長自身が無類の痛がりであることから、早くからコメットが無痛治療に取り組むことになりました。
人を動かす動機というものは面白いですね・・・ごぞんじですか?
コメットの電話番号は058(233)6262(ムツームツー無痛無痛)です。

コメット歯科のモットー
「自分にして欲しいと思うことを同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)
明日は休診日です。ブログはお休みします。


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ