マクドナルドの低迷に、お店が古く(汚く・言い過ぎかもしれませんが)なったのも原因の一つのようです。採れたて野菜のような新鮮さは、いつも毎日大事ですね。
誰かのウイクリーレポートに「コメットの第3次黄金時代に乗り遅れないように勉強する、がんばる!」
というのがありました。
黄金時代とは「行列のできる歯医者」(安心、信頼されるから行列が出来る)と言っても良いのですが、
とにかく“新しい時代に適応して多くの患者様から信頼される”という事に尽きると思います。
コメットでは、勉強に必要なお金は惜しみません・・・治療に必要な最新機器に対しても同様です。
今日はこれからファミリースタディ(院内講習会)です。
IMG_0619

 ※先月のファミリースタディ(院内講習会)の様子です。

今のコメットがそうであるように“責任をもって自分の持ち場を、進化“させて行かねばなりません。

実は、私は、これからは、「差別化」から「選別化」の時代だと思っております。
「選別化」? どういう事?という質問が出そうですね。
後日 しっかりご説明いたします。

「創造主は、空に無数の個性の異なる星を造られたのです。それぞれに輝きと栄光を放たせているのです」(聖書より)
明日は休診日です。ブログはお休みします。


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ