当院の看板には院長、副院長の顔が出ています。この事によって初めてお会いした時、すでに知っている人と思う(親しみを感じる)という効果があります。
あらためてJR岐阜駅前の新しい大看板を見たスタッフから感想が届きました。

I先生「・・・大きいですね。“こんなに大きかったか?”というぐらい大看板ですね。看板に恥じぬよう努力したいと思います。」
看板

Hさん「リニューアル看板おめでとうございます。・・・いつも名古屋に行く時は(看板の院長、副院長に)「いつもお世話になってます。」と言ってから電車を待っています。ちゃんとコメットビルも載っていてキレイな看板になって良かったです。」
Nさん「看板を見ると自然にニッコリ笑ってしまいとても嬉しい気持ちになります。自分がまさに今、ここでお世話になり、その一員として携わっていることにとても誇らしい気持ちになります。思わず家族や友人に説明し始めると止まらなくなります・・・それくらい沢山の魅力を持ったクリニックだなと感じます。」

JR岐阜駅前広告c

お取引のある業者さんも看板を見ると思わず「毎度!お世話になっています!」と心の中でご挨拶して下さるそうです。

「単なる言葉によらず 行いと真実を持って愛そうではありませんか。」(聖書より)
明日は休診日です。ブログはお休みします。


無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック


副院長 金光 千寿子


本格イタリア料理 ブカルッポ・フェリーチェ