ネットに口コミを頂きました。

「歯医者さんは正直、怖くて、苦手です。行かなきゃ・・・と思いながら、約10年ほど・・・そんな時、“ リピーター率98% ”の看板を見て、さっそくネットで検索。

ここなら大丈夫かも!と思い、さっそく通院することに。

受付の方も、とても愛想良く心地良いなと感じました。ドクター、スタッフの方も気さくな方ばかりで、自分の中の不安感が自然と取り除かれてました。特に思ったのは、ソフト面のケアが行き届いていることです。カウンセリングなど、私が聞こうと思うことを、何も言わなくても教えてくださいます。説明も分かりやすくて、初めて理解できたことばかりです。また自分のために、ドクターの皆さんが何通りもの治療方法を考えて下さる所が、病院目線ではなく、患者目線だなぁと嬉しく感じました。

これから、通院するのが楽しみになりました! 」



行きたくない所の上位にランクされるのが歯医者ですが、お友達に「どこか良い歯医者ない?」と相談したところ「コメットが良いよ!」と言われ「コメットってどんなとこ???」って聞き返したら「また行きたくなる歯医者だよ!」と言われて来ました。そんな患者様が何人か・・・こんなに素晴らしい評価って他にあるでしょうか! それ以来、「コメットは、また行きたくなる歯医者ですよー!」がキャッチコピーの一つになっています。受付から始まるコメットの人達は、アシスタント、歯科衛生士、ドクターに至るまで、誰もが思いやり深く、温か、まるで やさしい湯温の温泉のようです。患者様は、大切にされ、愛されていると感じ、次の治療が待ち遠しいと言ってくださいます。
只今、おもてなしのレベルUPのためニューコメットビルを建設中です。料金は上げず、サービスを上げるのです。沢山の患者様の笑顔が溢れる出会いの場となることでしょう!
噴水

  ニューコメットのエントランス 1Fのロビーに設置される噴水です。高さが2

幅が1.5m 重さ280キロg の立派なものです。(輸入品)



コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思うことを 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)











無痛インプラント矯正顎関節治療コメット歯科クリニック
副院長 金光 千寿子