報道、ニュースでは必ず、コロナに負けないためには

免疫力を高めることが一番と言われています。

コメットでも、「コロナウイルスに負けない!100歳まで病気にならない!」
プリントで解説しています。患者様とスタッフの内外に向けて

「コロナに負けないキャンペーン」を続けています。

ご来院の患者様には、現在、すべての皆様にコメット自社製の浴用剤

「ロイヤルバスメイト」をプレゼントしています。

主原料は高純度高品質のマグネシウムで作られています。

マグネシウムは細胞の中で代謝をスムーズにさせる達人です。漢字で書くと「鎂」

なんと素晴らしい字でしょう・・・昔から言い伝えられているのですね

美しさを生み出す物質であるということが。

また、スタッフには第一回目は世界最強の抗ウイルス剤「Etak」

ロイテリ菌錠剤を配布。

(Etak=手に吹き付けると、手を洗っても12時間効果が持続。手に触れる所や

着衣、マスクなどに吹き付けると1週間抗菌、抗ウイルスが持続)

第二回目を本日、ロイテリ菌錠剤とロイテリ菌ストロータイプの新製品10本を配布。

L-ロイテリ菌は、ノーベル賞の医学賞の審査するカロリンスカ大学で最高評価を受けた

特許株の乳酸菌です。歯周病、アトピー、腸内環境を整えて、その結果、

免疫力の強い体を作ってくれるのです。免疫力の70%は、腸なのです!

だから 今回のプレゼントも免疫力強化の強い味方となるのです。

 

昨日の時点で岐阜県では5月の2日に関市で150人目の感染者がでました。

今日、感染者がでなければ7日間出ないことになります。

岐阜市では149人目の感染者が4月23日に出て以降、昨日で15日間出ていません!

全世界では感染者394万人で死者が27・5万人。日本での死者は606人。

日本中の皆さん、世界中の皆さん「コロナに負けない!」強い心で

頑張りましょう!!!!!

 

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思うことを同じよう他の人にもしなさい」(聖書より)