JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:健康

コメットでは、歯を治療し、健康な良い歯を作り維持するために、

それを左右する様々な、必要な知識を治療に組み込んでいます。

ルクセンブルグ大公国とインターネットで数分のやり取りで判明する体内のミネラルの状況(検査)。

このオリゴスキャン検査は岐阜県第一号の導入です。(当時、新聞社からの問い合わせがありました。)

血液をアメリカのシアトル研究所に送って調べる遅延型フードアレルギー検査。

アメリカから届く最強のサプリメントは、現在コメットでは驚異的な数量を配布しています。

院内の3Fにはメディカルエステの治療室5室を備えています。

身体そのものを健康にするための”理想の治療”で満ちていると言えます。

予防医学の先進国スウェーデンで始まった予防医学療法の一つ

”バクテリアセラピー”とは、身体に有益な働きをする善玉菌を継続的に摂取することによって、
体内にいる細菌のバランスを善玉菌が優位な環境にしていきます。
ノーベル医学・生理学賞の審査本部として知られる、世界最大の医科大学であり

研究機関の「カロリンスカ医科大学」が中心となって”バクテリアセラピー”は開発されました。
今では100以上の国と地域の医療機関に導入されています。
私たちの身体には膨大な数の細菌が常在し、腸内に500〜1,000兆個、皮膚に1兆個、
口腔内には1,000億個(清潔な状態で)が定着していると考えられています。
常在菌には身体に有益な細菌(善玉菌)と害を与える(悪玉菌)がいます。
通常では、善玉菌と悪玉菌は均衡を保ちながら共生しています。
しかし、このバランスが崩れて悪玉菌が優勢になると、悪玉菌がたんぱく質などを利用する過程で

生じる有害物質が全身へ撒き散らされるため、さまざまな病気になるリスクが高くなります。
”バクテリアセラピー”は、体内の善玉菌を増やすことによって、腸内細菌のバランスを正常に保ち、
免疫を高めることで、病気にならない身体づくりを目指します。

 

未病の時に、コメットが提案するロイテリ菌をどんどん多くの方が摂取されています!

 

「賢くて 成功していく人は、情報の確かさとその価値をすぐさま見抜いて 

自分に取り入れる能力に長けているのです」(聖書より)