JUGEMテーマ:歯科

2月3日の「ナニコレ珍百景」でコメット歯科が放映されて 米倉 涼子さんのコメントがYouTube

取り上げられていたので 対応してこんな「コメント」を投稿しました。

「豪華すぎる歯医者さん」に出演致しました、コメット歯科の副院長 金光です。
数ある歯医者の中で放映中コメントがあったのがコメット歯科だけだったので、
印象に残ったようで 誠にありがとうございます。
さて私が、それ以上に印象に残ったのは、
米倉さんのあまりにも的を外した ツッコミ??のようなコメントですね。
とにかく変わったことを言おうという使命感からなのでしょうか?
※ 話題のカプセル型岩盤浴(世界特許)
以下 コメント引用
カプセル岩盤浴のサービスに 米倉は、
「歯医者さんで治療すると出血するじゃないですか。この歯医者さんでこのサービスを受けると、更に血が止まらなくなるんじゃないですか?」と素朴な疑問を口にする。
米倉もそんな心配をするほどの豪華設備とは?
この米倉さんのリアクションに”笑える” というよりは、
”マジ 医療の常識に関してご存じなの??”
と心配にもなりました。
また あのカプセル型岩盤浴に入りながら 歯の治療を同時にするとでも思ったのかしら??

な 訳ないでしょ!!究極のリラックスタイム 癒しの時に「歯の治療??」
ありえへん世界ですよ!(この番組でもコメット歯科は放映されましたけど)

(しかし 米倉さん! 早とちり にしても あまりに酷すぎ・・残念・・)
確か・・・彼女 ”出来る外科医”の役をやっていましたよね。
台本のセリフからも学べたんじゃないかしら・・・覚えていればの事だけど・・
「術後安静にして下さい」なんてね
歯医者で除石など簡単な処置で直ぐに出血する人は、既に歯周病の疑いがある人です、
普通は、外科的な処置をしない限り出血を心配するような状態には、なりませんから安心してください。
それでも出血しやすい人は、歯茎が腫れているなど、悪玉菌が多く細菌感染によって
血流も悪くなっているのです。
なのでその患者様の状態によってベストタイミングで エステの部門に入って頂きます。
リンパドレナージュやオイルマッサージ、サウナ、カプセル岩盤浴など血流アップさせ 
「ゴースト化した毛細血管」の再生治療(血管新生)をヘルプいたします。

その為に もう一つ大切な事 ‟心の健康” 
「これは自分が大切にされている やる気スイッチが入る」と感じる 素敵な空間を体験することよ。
だからコメットは 確かに豪華だけど 決して豪華すぎるわけじゃないのよ。
人の命の素晴らしさを知れば知るほどこんなものは、序の口よ!
だって益々高齢化社会となっていくこの時代 沢山素敵なことを経験して欲しい、
それには「健康第一」だから これからもいっぱい借金していく事になるけど
ラグジュアリーサービス 世界一」の夢を実現させていきたいわ。
「善良な金持ち」っていうのはね、お金を持って貯めてめている人ではなくて 
「人のためにいっぱいお金を使える人」だと私は思っているのよ!
そして そうなりたいんだわ!!
「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)