JUGEMテーマ:歯科

局長からの 「迎車の中で患者様と会話をするのが、楽しみなんだ」とおっしゃる内容を

今日はブログで紹介してもらいました。とっても励まされます。

 

第1話

「コメットさんに来るのが(歯医者)が楽しい!」・・・

何人かの患者様からお聞きした言葉です。

世界中の人々に「1番行きたくない所はどこですか?」とアンケートを取ったら

歯医者が上位3番以内に入るのは確実です。しかし、コメットの患者様は違います! 

この日の患者様も「歯医者に来るのがとても楽しいのです!」とおっしゃいました。

こんな言葉が出る歯医者は世界広しと言えども、コメット歯科しかないと私は思います。

 

「コメットさんは清潔で美しいし、スタッフの皆さん気持ちが良いし・・・

オペ(インプラント埋入)もしましたし、先日奥歯の(抜歯)もしましたが、

いつも目が覚めたら終わっています。何しても全然痛くない! オペの後にはいつも

痛み止めのロキソニンを頂くけど一度も飲んだことがありません!!!

ここは名医です!

 

第2話

「院内がどこもキレイ、ピカピカでなんですが、専門の業者さんが入っておられるんですよね?」と

お尋ねがありました。「コメットは世界一のラグジュアリーサービスを目指しています。

その一つが全館隅々までピカピカに磨くことなんです。当院には”セキュリティ・環境維持管理”の

責任者がいるのです。褒めて頂いてとても嬉しいです。」とお応えしたのでした。

 

スタッフ皆の熱意と努力が患者様に伝わっています。本当に嬉しいです。

これから年月と共に風格が出てくるのも楽しみです。益々ピカピカになるでしょう!

 

明日は、患者様を無料ご招待での「豪華 Xmasパーティー」がある日です。

患者様の喜んで下さる笑顔が何よりも私たちにとっての「至福の時」なのです。

 

※ 明日のメニューです。20000円コースです。

「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)