JUGEMテーマ:歯科

患者様もスタッフも「コメット歯科パラダイスクリニック」で人生を過ごします。

愛と熱意にあふれたスタッフに、患者様から喜びがいぱい返ってきます。

「一流シェフの社員食堂」コメット歯科のパラダイスの一つです。

レストラン「ブカルッポ・フェリーチェ」の北原シェフは

イタリアンから和食、中華料理となんでも料理することが出来るスーパーシェフです。

スタッフには各自毎月、一人10食の食券がプレゼントされます。

「マリアージュ」という高級ランチ券が、朝礼を遅刻しないでパーフェクトに

1ヶ月参加できたら1枚プレゼントされます。

シェフランチは4階のレストランから3階の多目的ホールまで

ワゴンサービスが行われています。

※このランチは、450円のランチです。

そして、ランチ時には自由に飲める本格コーヒーも用意されているんですよ・・・

歯科医院は木曜日のお休みが断然多いのですが、休日の振替えで営業するところが

たくさんありますが、コメットでは今まで振替えを行ったことはありません。

コメットの場合は日曜、祝日、お盆、年末年始のお休みを合わせて休診日数が前年は

124日ありました。1年が365日とすると3分の1以上あることになります。

2日仕事して1日お休みとなりますから驚きです。さら、別に有給休暇も取得できます。

日曜、祝日がしっかりお休みなので、小さな子どもさんのいる家庭ではしっかり

コミニュケーションができてスタッフは大変喜んでいます。

今後も、さらに充実した患者様とスタッフの「コメット歯科パラダイスクリニック」

目指して頑張りましょう!

「受けるより 与えることの方が幸いです。」(聖書より)