JUGEMテーマ:歯科

コメットが行く道は王道です。可能なかぎり患者様に

ご満足いただく「治療とサービス」を目指します。

そのような決意を改めてした時がありました。10数年前のこと

「岐阜で1番になりましょう!次に日本で1番になりましょう!」という

院長宣言からそれは始まりました。まずは足元から・・・

「私たちは田舎の歯医者であってはなりません!」

”会話は、方言を止めて標準語で話しましょう”

コメットの全てを世界レベル基準に、国際的感覚を整える。

制服を新しくしました。患者様との最初の接遇は「受付」から・・・

上品で美しく、知的で優しく、安心と信頼が生まれる・・・ここは楽園か?!?!

1番行きたくない筈の歯医者なのに・・・「コメットに行くのが楽しみ!」

「次、早く行きたい!」「行ったら帰りたくない!」

スタッフが制服を着ての通勤はOKですが、

途中お買い物などでスーパーやコンビニに立ち寄ることは禁止です。

衛生面に問題があります。見た目にも違和感と不快感があり信頼面でも要注意です。

 

気を緩めることなく、油断しない! お掃除も隅々まできっちり頑固に!

診察室もトイレもピカピカに スタッフも国際基準で強く、優しく、カッコ良く!

「何が正しい事かすべきことかを知りながら、行わなず言い訳することは怠りの罪なのです」(聖書より)