JUGEMテーマ:歯科

コメットが取り上げられた今回のテレビ「PSゴールド」は人気番組ということで、

これまでのテレビ番組と比較してより一段と大きな反響を感じています。

 

スタッフの感想です。

技工士のAさん

「愛知県の春日井市に住む弟から連絡があり、『コメット歯科』で働いている?

と言われました。”働いているよ!”と答えると”テレビに出てたよ!スゴイ所で

働いているね”とびっくりしていました。」

(Aさんも登場していました。)

衛生士のNさん

「あれから家でも2回は見ましたが、本当に面白いです。通院中の患者様も

好意的にとらえて下さっているようです。もちろん本当の中身を体感して

頂いているからこそだなと思いました。

私の実家にも放送中、親戚から2件電話が入ったそうです。

”○○の行っている歯医者がテレビに出とるよ!ドエライとこやね!”と(笑)

また、女性の患者様が”保険治療をやっていることをアピールしてもらったら良かったね”と

仰っていました。”コメットは自費治療・インプラントしかやってないんでしょ?”と

思っている方がまだ多いそうです。」

 

そうなんです!コメットは「健康保険」が使えないと思っている方が

たくさんいらっしゃるのです。そこで、今春より看板に「健康保険」と言う文字が

目立つように改造を進めてきました。現在90%完了しています。

 

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しい事を同じように他の人にもしなけければなりません」(聖書より)

※GW中は、コメットも休診 ブログもお休みさせて頂きます。