JUGEMテーマ:健康

朝礼で下記の宿題が発表されました。

スタッフの皆さんからのデトックス治療に特化した「コメット ロイヤルバスメイト」のご紹介が続々と

届きました。ユニークな物もあり とても楽しく的を得ております。

宿題を見ながら思わず顔がほころびました。大笑いも致しました。感心も致しました。

では、その中の1つをご紹介いたします。(笑)

Nマネジャー

”海からの贈り物”・・なんだかワクワクしませんか?

筋肉再生、美肌効果、酸化・糖化の抑制・・・こんなにすごい入浴剤!

私は聞いた事がありませんが、○○様は聞かれた事ありますか?

さらに、美白効果もあるんです。加齢と共にお肌ってくすんでくるじゃないですか?

それが、色白のもち肌になって来るんですよ!もちろん続けていただく事が

大事ですが・・・うちのプロのエスティシャンが自宅のお風呂で実験したのですが

本当に片手だけ白く、透明感が出てきたんですょ〜!!

片手だけバスメイト入りの湯ぶねに浸けずに実験したんですが(笑い)

アロマの香りで癒されるので15分〜20分は(低めの温度で)入浴されると

すごく気持ち良いんです。○○様、いつも疲れた〜と言ってらっしゃるので

まさに、○○様にぴったりです!! 本日は治療が少し長かったので

どうぞバスメイトで癒されて頂きたいのです。プレゼントです!

当院(まさにこの上の階)で、一つ一つ手作りしていますので

(副院長がエプロン姿で)安心安全です。

どうぞ、癒しの一時をお過ごし下さいませ。」

 

コメットはコメットに来られるすべての患者さまの、年令や男女を問わず、

美しく元気で活躍して下さる事”に貢献出来ることを、心から願っています。

※お得な1ヶ月の詰め合わせもございます。

 

「神は、快く与えるものを愛されるのです。笑いは、癒しの力にもなるのです」(聖書より)