歯科金属アレルギーで治療された患者様が久しぶりにご来院なさいました。

衛生士のNさんの驚きと感動の報告がウィークリー レポートにありましたのでご紹介します。

「土曜日は高山からお越しの○○様がメタルチェンジから2年、

すっかりお肌が綺麗になられた状態でご来院されました。

前回のひどい状態の記憶が鮮明だったので、本当に感激しました。

以前は治療のための開口も困難で、ワセリンをたっぷり塗っても

口唇、口角のいたるところが切れて出血してしまいました。

お久しぶりの再会で、ピカピカのお肌でもちろんワセリンいらずで

PMTCも 出来て、すてきな笑顔を見せて下さいました。

”あの頃はマスクで隠して生活していた”と仰っていました。

メタルチェンジから各症状が改善するには全身的な条件もあるし、

期間にも個人差があると思いますが、別人のように美しくなられた姿を

拝見できて本当に良かったです。

院長曰く”コメット、いい仕事してるでしょ?”

Yes!です。

メタルチェンジと併せて、デドックス治療、オリゴ、AGEs、IGg、IGA

各検査とサプリで総合的にアレルギー治療ができるコメット、凄いです。」

術前

 

術後

 

ご本人の苦しみは如何ばかりだったでしょう・・・地獄から生還(天国)を経験された

ことは多くの苦しんでおられる方々へ朗報です!!! 

 

コメットのモットー

「自分にして欲しいと思う事を 同じように他の人にもしなければなりません」(聖書より)