JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

「受付を見てコメットの全てを計り知る事が出来ました。・・・」

このようにおっしゃる患者様は沢山おられると思います。

”1を見て10を知る”ということはこう言うことですね。

Nマネジャー「”受付の対応が良かった”とお言葉を頂き、これからのコメットの

益々の発展が楽しみになりました。Dr.、受付、衛生士、技工士、AD 

本当にみんなが一人一人仕事について向き合い、時間内、努力することで

より強いコメットになっていく歴史の1ページに自分がいさせていただく事を

幸せに思いました。また、退職される方がいて仕事量が多くなった中、

みんなでカバーし合い、励まし合い、前と同じように診療が出来ることを

本当に感謝しています。みなさんに・・・

”ありがとうございます!!”の気持ちでいっぱいです。」

 

受付Mさん「・・・患者様から褒めて頂くことがこんなにも嬉しく感じたことはありません。

・・・もっと、もっと頑張ろうと思います!!世界一の受付を目指します!!・・・」

 

受付Hさん「患者様より、受付の応対、態度について、大変大変嬉しいお言葉をいただき

驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです。・・・自分が他の病院やお店に行ったときには

、どうしても受付の対応に目を光らせてしまいます(笑い)

これで満足することなく、さらに上を目指して一つ一つの対応を大切にしていきたいです。」

 

衛生士Kさん「・・・コメットの受付さんはレベルが高く人間性にも富んでいて、頭の切れる方

でないとなかなか務まりません。最近変化を感じたことが一つあります。

”受付さんからの衛生士への質問が増えたことです。・・・新しいメンバーも加わり

より輝きを増してきています・・・コメットスタッフ一丸となって頂いた大切な

評価を守っていきたいです。」

 

スタッフ一丸をコメット歯科は常にテーマとして取り組んで参りました。

その熟成の文化が今後 もっと発展していくと思います。楽しみです。

みんなの本当に素晴らしいファミリー力です。本当にありがとう!

副院長も励まされて益々 頑張ります!

 

「義なる者たちの上に繁栄の神の祝福が降りるのです。

彼らは、互いに集まり合い 励まし合い 益々勢いを増していくのです」(聖書より)