JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:歯科

Googleの口コミサイトに IITOさん

「派手な外見、印象だけで惑わされる方もいると思いますが。
冷静に他の歯医者と比べて見ても、とても堅実な治療をされていると思います。
治療費は保険内なら他の歯医者と変わりませんし、相談すれば複数の治療案を
出してもらえるので、迷わず自分の予算と目的に合った内容を選ぶだけです。
その時のその場しのぎの治療ではなく、自分が治療後にありたい理想を伝える事で、
それを色々な手法で実現に近づけてくれる歯医者さんだと感じました。
ただ、オプションがあまりに多岐に渡るので、自分が治したい所を明確にしておかないと、
ゴールが何処だったのか判らなくなるかも。(笑)
返信
実際に受診して頂いたご感想ありがとうございました。
39年前 23.5坪の貸しビルの1室で院長と私(副院長)の2人で始めた
小さな歯科医院から初めてまいりましたから、「堅実な治療」が中心です。
「怖がりで歯医者が嫌い!」という人がとっても多い事に気づきました。
なので「治療を楽しんで頂きたい」の理念の下 歯医者らしくない歯医者を目指して 
今日に至っております(笑)そのためにオプションも豊富なのですね。
先日の9月5日の「元 歯ボロボロ超怖がりさん」がらの口コミにに対してのスタッフからの
コメントを載せます。
スタッフからのコメント(ウィークリー ノートから)
衛生士N「読んで胸がジ〜ンとなりました。涙が出るほど嬉しいです。何よりも8年も経ってからこのように
書き込んでくださるなんて・・
コメットのスタッフの一員として、本当に励みになります。」

技工士H(補綴作成担当)「患者様のために コメットでは普通にしていることが、他の医院とだいぶ違っていて、
患者様が想像しているよりも素晴らしい結果であったことに対しての
口コミ  本当に嬉しいです。しかもこんなに長く文章を書いてもらって 励みになります。」

 
コメットは、これからも患者様のお言葉を大切にして より満足度の高いラグジュアリー サービスを目指してまいります。
よろしくお願いいたします。
「受けるより 与えることが幸いです。他の人を自分と同じように思いやりをしめしなさい」(聖書より)
※連休中は、ブログもお休みです。