大下容子「ワイドスクランブル」で放映されたコメット歯科

JUGEMテーマ:裁判

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:歯科

ワイドスクランブル放映後、少なくとも1日に2人か3人の方から 

「先生 勝訴 おめでとうございます!絶対 勝つと思っていたわ」

 

「先生 大変だったね!そんなに苦しい壮絶な戦いがあったなんてちっとも知らなくって びっくりしました

私は、もう30年以上ずっと迷うことなくコメットさんでお世話になってきたから・・」

 

「同業者の嫉妬は、始末悪いからね。うちも事業しているから 同じようなことがあってね。・・・」等々

 

驚いた患者様や注目して応援してくださっていた患者様

本当に いろいろな方からお声をかけて頂くにつけ さらに

「先生 見逃しちゃったんだけど えらい話題になっているから画像見たいな・・」

という方も結構いらっしゃいます。

そこで 今日は、ワイドスクランブル放映の流れがわかるようなキャプチャー画像で並べてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じようなインターネットによる誹謗中傷の被害にあう人を

少しでも救いたいという思いから

7年間の長きにわたる戦いの壮絶な日々について

 金光先生には、独自取材にご協力頂きました。

 

との紹介があり、討論に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組を見たHさんの感想

「複雑な制度によって、犯人を割り出す情報開示のためには

色んな手続きをクリアしないと次に進めることでず、長い長い時間と費用、

精神的な苦痛も味わはなければならないことが、この報道によってさらに世間に

発信することが出来たと思います。また、同じような被害で苦しんでいる方に、

こうやって今まで踏ん張って戦ってきた所があるんだよ!と勇気づけることが

出来たと思います、。放送を見ていて患者様のために時間を使いたかったという、

患者様のためになることをしたい!という暖かい愛を感じました。」

 

「あなたの舌が食物を吟味して食べるように あなたの耳も吟味していくように 

聞くことすべてを信じてはなりません。」(聖書より)

大下容子「ワイドスクランブル」の独自取材 被害者コメット歯科の体験・・その3

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:歯科

 

大木容子「ワイドスクランブル」で放映後に見知らぬ人も含めて色々な方から

「ご苦労様でした。知らなかったけれど大変だったのですね」

と言ったお言葉をかけて頂き 

お金としてはかなりの出費をしましたけれど、

名誉回復に加えて 善良な方たちがこんなにいらっしゃることを実感し

それに「とても報われた気持ち」がしてお陰様で平安になれます。

 

更に 今日は、嬉しいことにGooglのサイトに 星★★★★★の応援メッセージを

リアルな当院の患者様から頂きました。

ご紹介いたします。(←ココをクリックしてください)

 

 

まゆ

 

ワイドスクランブル見ました。お世話になった1人として名誉回復できよかったです。

そもそも悪いことをしていたら医院を長く続けて大きくなどできるはずがない。

あとはいわゆるマタハラ裁判が続いてますが勝てそうですか?

これはおそらく院長たちの知らない所でおきた、

育休をとった人とその人の仕事をフォローしてきた人との間の

些細な人間関係のこじれが発端ではないかと思います。

そんな多少の社員間の人間関係のトラブルは私の会社もそうですが、

どこの会社でもあります。慰謝料請求するような話じゃない。

こちらも戦い抜いて名誉回復してください。

 

オーナーからの返信

★★★★★の最高評価を頂きつつ 名誉回復できたことを共に喜んで頂けて

本当にありがとうございます。

実際に受診していただいたリアルな患者様からの応援メッセージは、

戦い抜いて疲れ果てた心が癒され 新たな活力が湧き出る思いでございます。

何にも代えがたい私どもの財産です。深く感謝いたします。
また マタハラの件は、まゆ様のお察しの通りの経緯で 

「まるで仕掛けられた落とし穴に知らないうちにハメられた。」

というのが事件の真相でございまして またもや被害者です。
「ここまで でっち上げて慰謝料を請求したいのでしょうか!?」と

育休から帰ってきたスタッフたちも含め当院のスタッフの中で、

本当の事情を深く知っている者たちは非常に驚いております。
しかし「降りかかった火の粉は、払わねばならぬ」とう訳で 

妥協せず前向きに参ります。

この点でも激励を頂きありがとうございます。


まゆ様 さすがの洞察力でございます。脱帽!(笑顔)

 

早速 明日の朝礼でスタッフは ファミリーなので皆に知らせたいと思います。

きっと 励まされて 自然と拍手が出ると思います。

 

なぜなら・・・コメット歯科の合言葉 

「私たちの喜びは、患者様の笑顔なのです!」

 

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思うことを同じように他の人にもしなさい」(聖書より)

大下容子「ワイドスクランブル」からコメット歯科に独自取材・・その2

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:裁判

コメット歯科が ネットにより誹謗中傷を受けた被害者として

大木容子「ワイドスクランブル」から独自取材を受け 

4分20秒という長尺もので放映されました。

インターネットで投稿された「悪意に満ちあふれた言葉」の幾つかを

声優が悪魔の声になり切って語り、その悪質さを際立たせていました。

実際に 私たちがYahooの知恵袋でこの口コミを見つけた時の事を思い出しました。

「ひどい!何という事なの!?」

心が 凍りつくような思いでした。眠れない夜が続きました。

そんな当時の事が しっかり脳裏に蘇ってきました。

 

 

 

 

 

また警察による犯人特定までに待つこと 2年の歳月がながれ

特定されたのは、なんと同じ岐阜県 しかも顔見知りの男 そして 

 

なんと「歯科医」!?

 

世間の関心の高さは、凄いものです!

早速 当院のHPにアクセスがあり その日だけでも5000件を超えるクリック数となりました。

当院のHPには、 加害者は、各務原市開業の桜桃歯科 上田 裕康院長

共犯の名古屋のネット業者 ASUEの安江真一社長であるこが記載されておりますので、

多分、そちらのHPも通常のアクセス数以上だったでしょうね。

桜桃歯科は、ネット広告の帝王という異名もあるとかで 

GoogleやYouTubeなど 反省の色も出さず(もちろん 謝罪もないですが)

精力的にネット広告を出しているので、

何であれ 名前が世間に広がることを歓迎しているかのようにも見えます。

「ある意味 たくましいですね〜」と 当院の弁護士が語っていました。

 

しかしネット犯罪に関して 興味をもっている人たち 

また正義感のある、善意の方たちも、何と多いことか! 

改めてTVの影響力に強さに感心致しました。

 

嬉しいことに当院に、患者様も含め 勇気づけられ 励まされるコメントが

どんどん届けられております。

本当に 本当に感謝な事です。

 

Google 「しおきち」 ★★★★★

 

とてもいいクリニックです(*ˊᵕˋ*) 私が行ったのは数年前でしたが、

受付の方からお医者様まで、皆さまとても丁寧でした❗

私の歯は治ったので、しばらく行ってませんがまた困ったことがあり次第、

治療してもらいたいです(*´艸`)

 

コメット歯科クリニック (オーナー)から返信

 

最高評価とコメント 本当にありがとうございます。
ネットの誹謗中傷で本当に身も心も損害を受けましたが、

7年間の苦しい期間を持ちこたえ 今日 こうしてコメット歯科が存続できているのは、

あなた様のような 実際に当院に通院していただいた患者様が

高評価をして下さって 支えて下さったからにほかなりません。
本当に感謝いたします。
どうぞ 困ったことが生じるまえに 治療ではなくて

未病対策での定期健診にご来院ください。

心よりお待ちしております。
そしてご来院の際 もしよろしければ・・・・、
感謝の意を表したいので 「『しおきち』ですよ。」
と 仰っていただけたなら ちょっとしたプレゼントを持って

改めてご挨拶させていただきたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

順次 このブログで宝のようなメッセージをご紹介してまいります。

 

「遠き国より伝えられる良いニュースは、

砂漠に水の潤いのごとく 魂を生き返らせるのです」(聖書より)

大下容子「ワイドスクランブル」独自取材コメット歯科 その1

JUGEMテーマ:インターネット

昨日  大下容子「ワイドスクランブル」で独自取材として 

コメット歯科クリニックが4分20秒という長尺もので放映されました。

正義感のある、善意の方たちから 勇気づけられ 励まされるコメントが

どんどん届けられております。

本当に 本当に感謝な事です。

順次 このブログで宝のようなメッセージをご紹介してまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Google ★★★★★

 頑張って下さい

 

オーナーから返信

温かな激励のコメント 本当に涙が出るほど嬉しいです。
今回は、大切な患者様もカルト宗教の信徒のように書き込みされましたので、

ネット犯罪に対して戦い続け勝ち切ることを心に誓い 頑張ってきました。
貴方様のように理解してくださる方は、私たちコメットファミリーにとって宝のような存在です。
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

 

「義なる者は、7度倒れても また起き上がるのです。

涙と共に出ていって忍耐して種を撒く者は、

しかるべき収穫の時に 歓喜と共に束を携えて帰ってくるのである」(聖書より)

大下容子ワイドスクランブル11月12日(木)放送予定でコメット歯科に取材がありました

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:裁判

JUGEMテーマ:歯科

コメット歯科クリニックが

メーテレ(テレビ朝日)で日中の時間帯での人気NO.1番組の

あの「大下容子ワイドスクランブル」(10:25〜13:00)

でコメット歯科が11月12日(木)に取り上げられ放映さる予定

とのことで本日取材がありました。

東京から新幹線でいらっしゃいました。


内容は、今、大きな社会問題となっている、ネット上における特定の対象者に

対して誹謗中傷や非難攻撃の書き込みが“匿名の人物”によって実行されること。

ネットの性質によって拡散を止めることが出来ない。限りなく飛び火し

大炎上となる事態をも招きます。さらに問題は、これをたやすく消すことが出来ない

手続きから費用の問題等など・・・時間と拡散は比例し残酷極まりないものになります。

加害者にとってはこれほど満足のいく手段はありません。

被害者の苦痛を多くの人に知って頂いて、一日も早く法整備がなされ

強い大きな抑止力が発揮されるようになる事を願っています。

また読む人自身もすべてを鵜呑みにするのではなく 

“確かめること”のできる「強い頭と心」を持ち養うべきだと思います。

コメット歯科は被害者としてインタビューを受けました。

これは、各務原市開業の桜桃歯科の上田 裕康院長が

名古屋のネット業者 ASUE(代表安江 真一)に

やらせた「やらせ投稿事件」に対して

“上田院長とネット業者”を、“患者様とコメット歯科”に対する「名誉棄損」で

損害賠償を請求した裁判の件です。

判決が確定したことにより、

このたびテレビの番組で取り上げられることになりました。

増加の傾向にあるネット犯罪。同業者が犯人であったこと。

歯科業界の厳しい過当競争の問題など。

スタジオに揃った各年代の気鋭の識者や弁護士たちが、

多くの視聴者に知ってもらいたい情報を“深堀り解説”してくださるそうです。

放送時間は、正午0時10分くらいからの予定だそうです。

全国ネットなので、しっかり2時間半ほど時間をかけて取材されていきました。

きっと啓発的な番組になる事でしょう。楽しみにしています。

 

「神は、義なる者の上に祝福を豊かに注がれるのです。神に不公平はありません」(聖書より)

 

桜桃歯科のコメット歯科への誹謗中傷「やらせ投稿」まもなく判決!マスコミの関心の高さ

JUGEMテーマ:インターネット

今や大きな社会問題となっている「やらせ投稿」ネット犯罪、匿名による誹謗中傷。

「ペンは剣」(大きな権力に立ち向かう)と言った時代もありましたが、

これらのやらせ書き込みは・・・すでに多くの被害者、犠牲者を生んでいて、

「悪魔の邪剣」としか言いようがありません。

岐阜県各務原市 開業 桜桃歯科の上田院長が 名古屋のネット業者(ASUE株 安江社長)と共謀して

行なったやらせ投稿は、

被害者コメット歯科クリニックに対して、多大な損害と名誉棄損を・・・

今も消し去ることが出来ずにいます。

 

特に 私たちが、見過ごすことができなかったのは、

当院にご通院頂いている大切な患者様に対する誹謗中傷なのです!

事もあろうに、患者様に対して

「カルト宗教に騙されてお金を運んでくる 愚かな信者ども。

気の毒に・・最低最悪のもっとも行ってはならない歯医者に行って・・」など

 

問題発生から7年 長期に亘って行われてきた裁判の判決。

今回の事件は「どのような判決が出るのか?」が

マスコミ報道関係が大きな関心を寄せています。

このような事が人道的に許されないということが、社会の通念として

しっかり、強く認識される道標(みちしるべ)となる判決を期待して止みません。

10月1日に判決が下ります。

当日は、裁判官による判決が言い渡された後、書記官より判決文をいただきます。

引き続き、裁判所内にあります司法記者クラブ(12社合同)に移動して「記者会見」

予定となっています。

※ 詳しくは、HPに「コメット歯科は ネット犯罪を許しません!をご覧ください

  クリックしていただくとリンクしています。

 

「何であれ人は自分が蒔いたものを また刈り取る事になるからです。

腐った種をまいたものは、そこから腐った実を刈り取り、

立派なことを行ったものは、辛抱の後 何倍も立派な実を刈り取ることになるのです」(聖書より)

コメット歯科人生大学・・・高度な技術と愛と

JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

社会の中で活躍する人物を紹介するテレビ番組に出演を・・・というお話がありました。

私の本を「アマゾンで購入して読みました。」という担当者の方・・・

2009年1月15日に発刊しました私の著書「コメット歯科人生大学」は

丁度10年を経過しました。本はいったいいくらで売っているんだろう〜?

どんな値段が付いているのか? 興味があって調べてみる事にしました。

ギョー!驚きました。79.168円! 定価は1500円ですよ?!?!

 

早速、書棚からその本を取り出して最初のページをめくってみました。

”はじめに”の文章を中抜きですが少しご紹介させて頂きます。

「自分自身をよく見つめてみますと、生きていく日々において何事も”半端”という

言葉が見つからないことに今更ながら気付きます。

しかも、私の場合いくつもの事を一緒に行なっていくというのが特徴といえます。

私がひとたび情熱(気合い)を込めると信じ難い結果が出ることを何度も経験しました。

例えば、ある時病院で死の宣告をされた末期がんの人が奇跡的に治るという結果を

出してしまいました。・・・中略

本書は「副院長の奮闘記」というブログの中から抜粋して1冊の本にしました。

「美しく生きる」をテーマに”悩んでいる人、迷っている人、ズレたりしている人”に

読ませてあげたい!という周りの後押しの声を聞いて、もしかして誰かのお役に立つかもしれない・・・”

との思いで書かせて頂きました。・・・後略」

 

定期的に「コメット歯科人生大学・公開講座」を行い、患者様や取引業者さんも参加され

約7年ほど続けて開催しましたが、現在はスケジュールが取れずお休みをしています。

発刊当時のスタッフの皆さんには全員にこの本を差し上げたのですが、もう手持ちがなくなりました。

読んでみたいと興味のある方はお貸しすることが出来ますので事務局までお申し出下さい。

 

コメットのモットー「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)

 

ヒーリングコクーン(カプセル型岩盤浴)・・・温感デドックスの旗手

JUGEMテーマ:健康

今年2月3日(日)放映された(テレビ朝日)のナニコレ珍百景の撮影の

温感デトックスの体験をしているモデルに

なってくださっったTさんの後日談をご紹介します。

Tさん「先日のテレビで放送されて以来、仲の良かった知人の

数人から電話が入るようになりました。

私は、あいにく都合が悪く見ることが出来なかったのですが、

ごく短時間だったそうですが、私だということがよく分かった

と言っていました。”何か気持ち良さそうな顔してたな〜”

皆が言っていました。

私も”もう少し長い時間だと寝てしまいそうだったよ”と言って

会話をしていました。”良いものだから君たちも来るといいよ”

言っておきました。良い体験が出来ました。

健康という事に対する考え方を変える良い機会になりました。

そこで、併せてダイエットも始めたいと思います!」

ヒーリングコクーンは宇宙ロケットのようにカッコいいです。

岩盤浴と同じ”遠赤外線”を全身に受けて、表面ではなく身体の芯の方(細胞)を暖めます。

細胞が活発化して体の中の毒を出します。

ヒーリングコクーンで身も心も美しい人に・・・なりましょう!

 

「労して荷を負っているものよ。私のところに来なさい。

あなた方を爽やかにしてあげましょう」(聖書より)

 

コメット歯科がパワーアップで「ナニコレ珍百景」に再登場

JUGEMテーマ:歯科

2月3日の「ナニコレ珍百景」でコメット歯科が放映されて 米倉 涼子さんのコメントがYouTube

取り上げられていたので 対応してこんな「コメント」を投稿しました。

「豪華すぎる歯医者さん」に出演致しました、コメット歯科の副院長 金光です。
数ある歯医者の中で放映中コメントがあったのがコメット歯科だけだったので、
印象に残ったようで 誠にありがとうございます。
さて私が、それ以上に印象に残ったのは、
米倉さんのあまりにも的を外した ツッコミ??のようなコメントですね。
とにかく変わったことを言おうという使命感からなのでしょうか?
※ 話題のカプセル型岩盤浴(世界特許)
以下 コメント引用
カプセル岩盤浴のサービスに 米倉は、
「歯医者さんで治療すると出血するじゃないですか。この歯医者さんでこのサービスを受けると、更に血が止まらなくなるんじゃないですか?」と素朴な疑問を口にする。
米倉もそんな心配をするほどの豪華設備とは?
この米倉さんのリアクションに”笑える” というよりは、
”マジ 医療の常識に関してご存じなの??”
と心配にもなりました。
また あのカプセル型岩盤浴に入りながら 歯の治療を同時にするとでも思ったのかしら??

な 訳ないでしょ!!究極のリラックスタイム 癒しの時に「歯の治療??」
ありえへん世界ですよ!(この番組でもコメット歯科は放映されましたけど)

(しかし 米倉さん! 早とちり にしても あまりに酷すぎ・・残念・・)
確か・・・彼女 ”出来る外科医”の役をやっていましたよね。
台本のセリフからも学べたんじゃないかしら・・・覚えていればの事だけど・・
「術後安静にして下さい」なんてね
歯医者で除石など簡単な処置で直ぐに出血する人は、既に歯周病の疑いがある人です、
普通は、外科的な処置をしない限り出血を心配するような状態には、なりませんから安心してください。
それでも出血しやすい人は、歯茎が腫れているなど、悪玉菌が多く細菌感染によって
血流も悪くなっているのです。
なのでその患者様の状態によってベストタイミングで エステの部門に入って頂きます。
リンパドレナージュやオイルマッサージ、サウナ、カプセル岩盤浴など血流アップさせ 
「ゴースト化した毛細血管」の再生治療(血管新生)をヘルプいたします。

その為に もう一つ大切な事 ‟心の健康” 
「これは自分が大切にされている やる気スイッチが入る」と感じる 素敵な空間を体験することよ。
だからコメットは 確かに豪華だけど 決して豪華すぎるわけじゃないのよ。
人の命の素晴らしさを知れば知るほどこんなものは、序の口よ!
だって益々高齢化社会となっていくこの時代 沢山素敵なことを経験して欲しい、
それには「健康第一」だから これからもいっぱい借金していく事になるけど
ラグジュアリーサービス 世界一」の夢を実現させていきたいわ。
「善良な金持ち」っていうのはね、お金を持って貯めてめている人ではなくて 
「人のためにいっぱいお金を使える人」だと私は思っているのよ!
そして そうなりたいんだわ!!
「自分にして欲しいと思う事を同じように他の人にもしなさい」(聖書より)

横綱相撲・・・逃げるドクター、受け止めるドクター・・・局長編

JUGEMテーマ:歯科

日本の国技「大相撲」・・・最近の横綱は昔の横綱と比べると随分イメージが

変わりました。細かい話は別にして、先ず昔の横綱は「堂々としていた。」

テレビやラジオから入ってくる話を聞いていると、今は

「とにかく勝てばいい!」が優先されている。

その勝ち方に問題があることに気づきます。

例えば、立った瞬間に”張り手”。 ご存知ですか? 

平手ですが顔をヒッ叩くのです。ひるんだ隙に自分の得意の業を出したり

得意の体勢を作る。もっとも嫌なのは横っ飛び!

作戦と言えば作戦ですが”卑怯な手”というイメージ・・・相撲通には気に入らないのです。

「横綱はどんな相手でも立ち合いはドンと受け止める」・・・通はこれが見たい。

 

難しい治療は出来ないと初めから手をつけない先生。

これはこれで経験が浅く自信がない時は患者様のために正しい判断と言えますが、

あまり勉強しない先生は 結局、一生こんな調子ということになります。

お口の中の治療と云うモノは”3次元的洞察力”がないまま治療を続けることは

スポット治療ならともかく、良くなることより悪化させる可能性があります。

インプラント難民や、難しい治療が必要で見放された患者様が沢山コメットに来られます。

コメット歯科クリニックはどんな患者様も受け止めます。・・・横綱ですから。

 

テレビで院長はインプラントの第一人者「神の手」と紹介されていました。

研鑚と努力の結果です。

「自分に厳しくあり、鍛錬し 挑戦し続けなさい。

愛が動機である人は、恐れと不安を外に追いやり 諦めないのです」

(聖書より)

 

昨日「ありえへん世界」の番組に登場しました!

JUGEMテーマ:歯科

JUGEMテーマ:日記・一般

 

昨日19時からのゴールデン タイムに放映された「何でも 鑑定団」とのコラボ企画の

2時間SPで コメット歯科が取り上げられました。

 

15分もの長尺で扱われ なるほど東京から3日も取材にみえた訳だな・・と楽しく拝見しました。

今回は、「すご腕」がポイントになっていました!

4階のブカルッポ・フェリーチェとそこで働いてくださっている2人のすご腕シェフ

日本におけるインプラントの先駆者 

患者様から「神の手」とも呼ばれる金光 琢磨院長が

大きくクローズアップされました。

そして コメット歯科の40年前の23.5坪の小さな小さな歯科医院が、

なぜ今日 お城のようなクリニックを立てるまでの成功を見たのか?

その秘訣を解き明かす!そんな風に 番組は構成されておりました。

思い起こせば、過ぎてきた月日は、毎日 精一杯の全力投球で 「アッと」言う間の出来事の様です。

番組を見ながら、大笑いし、そしてある種の「手ごたえと実感」を感じました。

 

 

コメット歯科創業の40年前 当時 アシスタントもおらず 主人と私の二人だけでスタート。

今でこそ「どセレブマダム」と紹介された私は、受付から助手からカウセリング 掃除人など

様々な院長の身の回りの仕事と母としての子育てと歯科医院の仕事をこなし 

ぶっ倒れそうに働いていたのですから、・・・

当人の私たちが その頃を振り返ると 

現在が「ありえへん世界」であると思えるのが、不思議であり 感謝と共に満足感が湧き出てきました。

しかし どんな立場であろうと 最初からのポリシーは、ドンドン強まって 色濃くなっているのです。

それは、

「すべては ,患者様のために」です。

コメット歯科のモットー

「自分にして欲しいと思う事を 同じように他の人にもしなければなりません。」(聖書より)

「ありえへん世界」の歯医者!・・・ダイナミックな治療理念

JUGEMテーマ:歯科

床屋さんが基本的には地域密着型と言えるのと同じように

歯医者さんも地域密着型と言えると思います。したがってコンビニの2倍の数

歯医者が存在してもうなずける訳です。

カルテの整理をしていると、遠方から沢山の患者様がお越しになっている事に

驚きます。

本日も 東京から新幹線を利用して 患者様がいらっしゃいました。

理由は、様々なのですが、・・

行った歯医者で「これはうちで治療するのは無理です」

と言われて来られた患者様、「地元に良い歯医者がないから」、「長く通っていても

全然良くならないから」などの理由から・・・

時には、「悪くなる一方なので転院しようと色々調べてコメットさんに来ました。」

と云う患者様も時々来られます。

治療によっては一段と高度な知識と技術、そして最新機器が必要不可欠な場合が

ありますから”歯医者ならどこでも同じ”という考えはもはや通用しません。

苦労された患者様にはそれが痛いほどお分かりですから、コメットに来られて

コメットの大きくダイナミックな治療理念がわかると、

「もう他院には行けません、ここは他の歯医者と全然違う!」

と言われるのです。

※お昼の番組「情報 ミヤネ屋」の取材風景

 

歯の治療と並行して身体そのものの健康を考えます。身体に必要不可欠の

ミネラルバランス(オリゴ検査)をアメリカでは医薬品と同じ扱いの最強のサプリメントで

普通と違うとのことで 9月25日(火)の19:00からのテレビ番組「ありえへん世界」で

コメット歯科の事が取り上げられます。勿論 私が登場するのですが・・・・

※番組テレビ東京「ありえへん世界」のHPから抜粋

 

どんなふうに編集されているのか?苦情は、訴えません!との書類にサインしたのですが、

中身を知らないんですよね・・ドキドキで楽しみですね。

是非 良かったら ご覧下さいね。

振り替え診療をせずに 休日を休日としてスタッフと共に楽しめることに 感謝です。

今の歯科業界では、これもありえへん世界なのですから。

「常に 感謝しなさい。感謝できることを探して 笑顔で1日を送りなさい」(聖書より)