さすが口コミ数全国NO.1になる訳ですね:インプラント手術の第一人者(神の手と呼ばれ)

JUGEMテーマ:歯科

難しい治療には大きなリスクが伴います。多くの経験(症例)と成功を重ねたドクターこそ

信頼して安心して任せることが出来ます。

コメット歯科に寄せていただいた口コミをご紹介いたします。

私たちの宝物(宝石)なのです。

X十代女性  様より
「治療技術も設備も最新、大学で無理と断られた難しいインプラントを見事にやって頂きました。

まるで自然の自分の歯のようです。ものすごく調子がいいです。

またカウンセリングが安心できて本当に素晴らしいです。絶対お勧めの良心的歯医者さんです。」

 

モックン 様より
「私は、友人の歯医者(他県、勤務医)の紹介でコメットさんに行きました。

現在の歯科医院の厳しい現状をふまえると、ここがCTスキャンやレーザーを初めとして、

高度先進医療器具を惜しげもなく十二分に備え、使いこなしていることは、

医療に対する院長の心意気を感じました。

さらに患者一人ひとりに対する気遣いとあれだけのスタッフ間での情報の共有化の徹底さは、

副院長の”おもてなし”の心が隅々に行き渡っているのを肌で感じました。

さすが昨年口コミ数全国NO.1になる訳ですね、感動しました。
 設備とサービスの両面で確かに推薦できる歯科医院です。
これからインプラントでもお世話になっていくので宜しくお願い致します。」

 

Y.H  様より
「けっこう大変なインプラントの手術の筈なのに・・・

先生の卓越した技術と優しいスタッフに囲まれて居眠りしている間に終わってしまいました。
歯医者嫌いの方に伝えたい、ピンクハウスのコメットクリニックは”決して怖くないですよ!”」

 

コメットの高度先進医療は、技術、先端機器、人(愛)の3拍子が揃っています。

愛と技術と信頼の「コメット歯科」です。

 

「自分が 大きなことを成し遂げたと思った時こそ 

『自分は、大した役にも経たない奴隷です。当然の事をさせたもらっただけです』

と言いなさい。神は、謙遜な者を大いに高められるのです。栄光の前に謙遜があるのです」(聖書より)

 

明日は日曜日です。ブログは』お休みします。

 

口コミ:インプラント手術の第一人者・・・その1  ”帰り道で嬉しくて涙が出ちゃった”

JUGEMテーマ:歯科

昨年、関西テレビの番組の中で院長のことを「インプラント手術の第一人者」と

紹介されていました。デンターネットに投稿いただいた”口コミ”をご紹介いたします。

 

シンデレラおばさん 様より
レーザー治療でまったく無痛インプラントをやってもらえました。
手術の後も出血もなくて痛みも無かったです
その晩も普通に食事できました。麻酔の注射も無しだし、とにかく楽で、
恐がりで痛がりの私は、帰り道で嬉しくて涙が出ちゃったですよ。
低料金だし、すごく親切、丁寧、先生は経験豊富で腕は評判通り抜群でしたよ。
絶対お勧めです。

 

ママレード 様より
いつ行っても本当に気持ちの良い挨拶や対応をして下さって、
こんなに「ありがとう」の言葉が、出てくる歯医者さんって信じられないほど爽やかです。

もう通院して20年以上お世話になってインプラントも今までに3本入れてもらって本当に調子が良いです。
まるで自分の歯というよりは、それよりしっかりしていて頼りになる歯で違和感もまったくありません。

とっても先生もスタッフの方も、優しく腕が優秀です。
それで今度はインプラントを更に2本追加で入れてもらいます。
 土台となる骨を作っての大手術になるそうですが、全身麻酔でしてもらえるので完全無痛で、全く安心です。
きっとまた手術中に寝てしまうのでしょうね。イビキでご迷惑かけないかと心配です。(笑)
コメットさんは、信頼できる、一度かかったら他所へは、行きたく無くなる歯医者さんですよ。

 

コメットの高度先進医療は、技術、先端機器、人の3拍子が揃っています。

愛と技術と信頼の「コメット歯科です」

※頂き物です。ありがとうございました。

 

「物の真価を知っている旅商人は、本物の真珠を見つけると

 迷うことなく すぐさま買い付ける判断力をもっているのです」(聖書より)